kururin's おてせいDiary

リュックサック完成!

2017'03.20 (Mon)



リュックサックに挑戦しました!
今回は、ポケットは立体にして、小さめリュックだけど、
肩、背中に負担がかからないように、中にクッション素材を入れてあります。

1月中旬から、デザインを考え型紙を起こし、
やっと完成しました。

ぱんちゃんが使うリュックを作ったのですが、
ぱんちゃんは、作り始めのころから早く!!って感じで、
『いつできるん?2月には欲しいなぁ~』って言われてたのですが・・
バタバタしていたのもあって・・なかなか取り掛かれずにいました。

ぱんちゃん、やっと出来たよ~。
お待たせしました




IMG_33319.jpg

中の生地は、くるだんとお揃い。
裁断するときに、とりさんの向きを考えて切ったのに・・・
縫製するときに、上下を間違えてしまって
一番、目につく背中側の とりさんが逆さまから始まってしまいました。。

IMG_3318.jpg

ぱんちゃん、気づいてるかな?内緒にしておこう(笑)



にほんブログ村

コメント

すごかった~!!

実物を見て、やっぱすごかったー!!
こんなの作れるなんて やっぱり私も教室に通っておけば良かった(T_T)
もう今からじゃ、素直に先生の言うことを聞ける自信がない(笑

でもでも!なんとか自力で頑張ってやっていくぞーーーー!!!
金欠で教室に通える余裕がないとも言うけど~♪ぷっ

あ!ポーチ、有難うね~。
とっても良いサイズでお気に入りになりました☆

..@こぶたっち..

こぶたっちは、教室に通わなくても
どんどん習得出来るタイプやん〜〜‼️
羨ましい…。
私が、教室で教えてもらった『なるほど!』を
こぶたっちは知ってるもん。スゴイで‼️

ポーチ、ちょうどいいサイズで良かった!
ちょうど、頂きました(笑笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー