kururin's おてせいDiary

kururin's おてせいDiary に決定!

2014'11.17 (Mon)

ブログのタイトルを変更する決心がつきました。

『おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ!』改め

≪kururin's おてせいDiary≫

に決めました!!

もともと、ベタな感じのブログタイトルだったので、

今回もベタにいきたかった(笑)

そして、ずっと休んでいたブログ村のランキングも

参加を再開する事にしました。

かといって、更新頻度は変わらないと思いますけど。。

タイトルが変わっても、よろしくお願いします



これで貼れてるのかな?ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

卒業・・そして・・入学?!

2009'09.12 (Sat)

このブログを卒業するといって、去っていってしまった私・・

卒業してから、1年10カ月。。


当時の私は、更新する事に意味があるように思っていて、
ブログの更新ができないなら、やっている意味がないように感じてしまって、
自分自身が中途半端な気持ちになってしまったので、
卒業・・という道を選びました。。
少し、難しく考えすぎていたのかもしれません。。

卒業してからも、いろんな事がありました。

振り返ると、私の記録は1年10か月前に終わっている事に
気がつきました。。
自分の中の記憶・・って・・。あんまり覚えてないもんなんですよねぇ。。
そう思うと、空白の1年10カ月。。
ちょっぴり寂しくなってしまいました。

更新の回数は気にしないで、記録を残したくなって、
違うブログでしようか迷ったり、続かないだろうからやめとこう・・って思ったり。。
自分の中で、沢山いろいろ考えました。

更新回数を気にしないで、ゆっくりと自分自身を残せれば、良い・・っと。
それから、ブログも新しい所ではなく、
私が、たっぷり詰まっている、このブログで続けて自分を残していきたいと思いました。

ゆっくりと気にしないで、自分のペースで、書きたくなったら書きにこうと思います。。

『自分が作ったものを 残しておきたい』から、
『自分自身を 残しておきたい』・・と、思う様になりました。。

勝手ながら、ブログを再開します!!





お知らせ

2007'11.08 (Thu)

突然ですが、本日をもって
今のブログを 卒業しようと思います(^^♪

私のブログの始まりのきっかけは、

『自分が作ったものを、残しておきたい』

という気持ちから始まりました。
始めた当時は、たくさん時間もあって、
たくさん手作りを楽しんでいたのですが、
今は、なかなか手作りの時間を楽しむ事が出来なくなっていて、
作る回数も、減ってきて・・更新も減ってきて・・。


だんだん、寂しいブログになってきてしまいました(^-^;A
もっともっと、寂しいブログにしてしまわないように、
ここらへんで、卒業しようと決心しました。

ただ・・ココのブログは、このまま削除しないで置いておこうと
思っています。

始めたきっかけは、何度も言いますが、

『自分が作ったものを 残しておきたい』

なので、このまま、残しておきたいのです。


長い間お付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>
今まで、同じ時間を過ごしてくださった皆様方に、
心から、お礼を言いたいと思います。
  
  ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ごあいさつ

2006'12.30 (Sat)

今年も、残りあとわずかとなりました。
ブログを通じて、いろんな方とお友達になれて、
とっても、充実した1年となりました。

みなさんの、励ましや、お気遣い・・
優しい心に、何度ウルウルした事か・・。
ペン君の手術のときには、私自身もとっても不安があったので、
皆さんの励ましが、とっても心強く感じました。
本当に、本当に感謝いたしますペコリ(o_ _)o))

来年も、自分のペースで、
ブログの更新をしていきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。

そして、今日は、私の仕事納め・・
初出勤は元旦なんだけど~~(^^;
気分は、年末って事で、
お疲れ様ケーキを焼きました。
どうしても、生クリームが食べたくて焼いたんですよ(^^♪
IMG_1761.jpg


自分が、食べたいものは疲れてても作っちゃうんですよね~
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ではっ!
みなさん、良いお年を~~~!!

お知らせ

2006'12.11 (Mon)

日曜日の記事でも、少し触れましたが、
ただいま、気持ちに余裕がありません・・(^^;
何故かといいますとね・・・

10年ぶりに、社会の空気を吸うことになったのね。
ほんの、数時間のパートなのですが、
10年も、働いていないので、緊張しまくりです。

で、今週の土曜日には予約していた試験もあって、
お勉強&お仕事&病院通い(歯医者と外科)が、
すべて重なっているんです。
あっ・・外科といっても大した事なくて、ペン君の指に、
何か刺さったかして、今朝ちょっと膿んでたんですね。
学校から帰ってきたら、腫れも少し治まっていたのですが、
念のため、夕方に外科に行ったら、
今週は通ってくださいって言われたの。
包帯で、ぐるぐる巻きにされて、抗生剤が出たのですが、
先生も、念のためと、おっしゃってました。

老体に鞭打って、頑張りすぎるのも、体に良くないので、
思い切って、今週いっぱいは、ブログの訪問&更新は、
完全に、お休みする事を決心しました。
ほんと、勝手なのですが、宣言いたします!!
でないとね、勉強しないで、ブログめぐりしちゃいそうなんです・・。

ブログ再開は、来週あたりから、ボチボチと・・と思ってます。
いつも楽しみにしてくださっている皆様方には
大変申し訳ないのですが、更新がなくても元気に頑張っていますので、
末永く、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

 | HOME |  古い記事へ»

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー