kururin's おてせいDiary

リュックサック完成!

2017'03.20 (Mon)



リュックサックに挑戦しました!
今回は、ポケットは立体にして、小さめリュックだけど、
肩、背中に負担がかからないように、中にクッション素材を入れてあります。

1月中旬から、デザインを考え型紙を起こし、
やっと完成しました。

ぱんちゃんが使うリュックを作ったのですが、
ぱんちゃんは、作り始めのころから早く!!って感じで、
『いつできるん?2月には欲しいなぁ~』って言われてたのですが・・
バタバタしていたのもあって・・なかなか取り掛かれずにいました。

ぱんちゃん、やっと出来たよ~。
お待たせしました


続き・・ »

タックとダーツのバッグ

2017'01.09 (Mon)

タック&ダーツ

今年、初のバッグが出来上がりました。

続き・・ »

お弁当バッグ

2016'10.02 (Sun)

gamaguchi2.jpg

がま口のお弁当バッグです。
お弁当バッグが、がま口って・・・
保冷効果はどうなん?と思いましたが、
どうしても、がま口バッグが作りたかったの。

ぱんちゃんが使うのですが、
思っていたよりも、少々大きめなんだそう

続き・・ »

バック出来上がりました。

2016'08.21 (Sun)

dekiagari.jpg

バック教室の2作品目の鞄が出来上がりました。
結構、時間がかかりました(汗)

今回は、玉縁を入れて、丸手で持ち手を作りました。

そして、今回の拘りは・・

続き・・ »

帆布と革のトートバッグ

2016'06.05 (Sun)

一作品目1


バッグ教室で作成の1作品目がやっと完成しました。

シンプルなトートバックですが
かなり大きめのメンズでもOKサイズです。
ポケットを前面に付けました。

一作品目2

下は三角マチを表に出し、
底鋲を5個。

続き・・ »

 | HOME |  古い記事へ»

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー