kururin's おてせいDiary

ホワイトデイですよ~~!

2007'03.14 (Wed)

今日は、3月14日!
ホワイトデイです!!

せっかくの日なのに、ぱんちゃんは、学校をお休みしました。
昨日の夜から、37.5度の熱・・。
今朝は、37.0度・・微妙~~~
本人は、とっても元気だったのですが、
水曜日なので、午後から休診の病院ばっかりで、
今日なら私も、公休だし、もしも無理して学校に行って、
明日に調子が悪くなる方が、困るので、
大丈夫そうだったのですが、病院に行って、ゆっくりする事にしました。

で、何を隠そう、私も、気分が悪くって、頭&喉が痛かったんです^^;

午前中に、病院に行き、二人でゆっくり過ごしました。

そして、夕方・・・。
ぱんちゃんが、チョコをあげた本命さんが、
ホワイトデイのお返しを持ってきてくれました。
またまた、ぱんちゃんの嬉しそうな顔・・
病気も吹っ飛んでいきますね~~(*'‐'*) ウフフフ♪

彼 「バレンタインの、お返し・・ありがとう~」

ぱん「ありがとう~」

だって~~~(。-_-。)ポッ

1年生・・ういういしい~~~~
明日は、元気に学校に行けそうです。

コメント

Hello!

ぱんちゃん、くるりんさん、具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

ホワイトデー!そうですよねっ♪昨日は、ホワイトデー♪
ぱんちゃんの可愛い姿、私も小学校の頃のバレンタインデー&ホワイトデーの時をふと思い出しちゃいました(笑)
ぱんちゃんの気持ち、とぉ~ってもよくわかるなぁ。
嬉しくて、しんどかったのも吹っ飛んでくれるぐらい嬉しいですよね(*^-^*)
そして、お家まで届けてくれた男の子♪きっと、ドキドキしていたんだろうね?ほんと、想像しただけで可愛いぃ~って思っちゃいますe-266

Hello!

お返事ありがとうございます!
バターはスタートしてから5~8分後に投入! ですね
やってみまーす!

う~んと… 微熱が出るくらいで、2・3日なんとなく調子が悪い感じ、先々週 うちの家族でもありました
B型インフルエンザでした

その後 近所のママが 「うちの子が微熱でさ~。高熱が出たらインフルエンザかと思うんだけど…」 て言ってたから、「いや~、でもうちも微熱だったけどB型だったんだよ」 と話したら 病院へ行ったらしく、「B型でした~!」と メールがきました

インフルエンザって どかーんと高熱が出るものとばかり思っていたので、こんなパターンもあることを知りました

病院へ行かれたのなら きっと大丈夫なんでしょうが、どうぞお大事に…

ぱんちゃんと彼の会話、「花より男子」見てるときみたいに きゃ~~!!と叫びたい気持ちになりました。
初々しさが伝わってきますe-328
そういう気持ちって、大人になっても思い出せるくらい残ってる、大切なものですよね

ゆっくりあっためて欲しいなe-265

Hello!

うわ!

大変 失礼しました!
最後の絵文字 失敗しました!

よりによって こんな失礼なことを~~

ぱんちゃんには 絶対に見せないでください!!e-466e-466

Hello!

くるりんちゃんも ぱんちゃんも体調崩してたんやね。。
大丈夫? 今日は どんな感じかな?
あまり無理しないようにね^^

ぱんちゃん ちゃんとお返し頂けたんやねe-266
聞いてても 心がホカホカ^^
可愛いね~♪ 相手を想う気持ちは いつも大切にしたいもの。
それが 愛情だけじゃ無くって いろんな意味でね^^

ぱんちゃん お返し抱っこして寝てたんじゃ? ^m^

くるりんちゃんも風邪はぶり返すとしつこいからね!!
用心に越した事は無いし ゆっくり過ごしてね~
お2人とも お大事にe-466

COMMENT,Thank you!

~ゆかさん~
ありがと~。ぱんちゃんは、今日は元気に学校に行けました(^^)
愛のパワーは、素晴らしい(*'‐'*) ウフフフ♪
私は・・・。やっぱり、微妙(;´▽`A``
頭が、ぼ~~~っとしちゃうのよね~。
熱はないので、仕事にも行ってきたのですがね。
今日も、早く寝る事にします。

ほんと、テレテレしてて、
カワイイのなんの("⌒∇⌒") キャハハ
見てるこっちが、はずかしい~~~!


~さきちさん~
そうなのよね~。軽くインフルにかかってるかも・・なんていわれたんだけど、
インフルの検査はしなかったの。
旦那さん以外は、予防接種受けたので・・。
学校も仕事もOKだって言われたので
ホントの所は、わかんないです
今更、痛い思いして検査したって、タミフルは効きませんからね~。
とにかく、出てる薬をちゃんと飲めば、マシですよ~。
私、まだお昼の薬飲んでないや・・ヤバッ!!

今週、「花より男子2」最終回ですね!
あれは、毎週楽しみに見ています(^▽^笑)


~Moguさん~
今日は、ぱんちゃんは元気!
私は、朝は良かったけど、今は薬の効き目が切れてきたかな?
ちと、頭痛さんですわ(;´▽`A``

お返し大事にしてたんだけど、
貰ったお手紙が、ポンってほったらかしで(^-^;A
お菓子が大事なのか、気持ちが大事なのか
疑問に思っちゃいますよ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まだまだ、食べ物の魅力には、勝てないのかしら(;´▽`A``


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー