kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

2007'03.18 (Sun)

昨日、姉の、お誘いで去年も連れて行ってもらった、
ランチクルーズに行って来ました。

生演奏に抽選会、中華バイキング・・
楽しくお腹いっぱいで、とっても楽しかったんですね。
今年の抽選会は、商品にWiiがっ!
我が家の子供達は、欲しくてねぇ~。
目の色を変えて、抽選会に挑んだんです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

一番最初に当たったのが、ペン君!リュックサックでした。
お次は、姉で、ポケモンの文具セット・・。
そして、ぱんちゃん!手作り植木鉢セット。

私の番号は、かなりあとまで残って、WiiをGETなるかっ??って
とっても期待してたの~~~。
そしたら・・・人形ミュージアムの入場券だった~(笑)
今年の抽選会は、皆に景品が当たっていました。

船を下りて、「Wiiは残念だったね~」って話をしていて、
姉が、ペン君の誕生日プレゼント買ってくれると言ってくれていて、
ゲームソフトが良かったらしいので、
某電気屋さんに行ったんです。
そしたらね、
「Wii緊急入荷!詳しくは店員までっ!」って書いてあるの!

姉 「ペン君、お店の人に、あるかないか聞いといで」

ペン君は、猛ダッシュで、聞きに行きましたよ~~。

ペン 「あるって!!!!!」
姉  「おばちゃん、買ってあげるわ~」
ペン 「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

っと、我が家にWiiが仲間に入りました!
ありがとっ~~お姉ちゃん~~!

もちろん、ささっと家に帰り、Wiiを繋いで、Miiを作り、
かなり長い事ゲームしてました(^^♪
操作は、慣れるまで少し時間がかかりそうですが、
なかなか、楽しいですわよ~~!



コメント

Hello!

Wii Getしたんだ~~~♪
くるりんちゃんは やって無いのかな?
身体動かすから 楽しいよ~♪
私 最近やってないから 運動不足になってるけど(笑)
それくらい 汗も出るし 翌日筋肉痛になる ( ´艸`)プ

ペン君と ぱんちゃんはどんなゲームやってるんかなぁ~
おばちゃんは ボーリングと野球が好き~~e-266
あ・・・ 実は 踊るメイドインワリオも密かに欲しい(爆)

女の子が好きそうな お料理作るゲームもあるよね^^ 
私も 久し振りに 今夜辺りやろっかな♪

でも お誕生日プレゼントにWiiか~ お姉さん 太っ腹~(笑)

Hello!

~Moguさん~
そうなのよ~~。お姉ちゃん、太っ腹には、私もビックリ~!
いつも品切れ中なのに、あったので、
今買わなくちゃ、次ぎはいつかわかんないって思ってくれたの
だと思うのよ~~。
ほんと、感謝感激~~!

本体と一緒にはじめてのWiiを買って、
今日ね、キューブを売りに行ったので、
それを足しに、メイドインワリオ買って来たよ(^^♪
面白いよ~。でもね、5秒でするゲームばっかりで、
忙しいわ("⌒∇⌒") キャハハ
今さっき、ゲームやったけど、力が入る!!
必死で、Wiiリモコン振ってるの。
子供なら、もっと一生懸命になるの分かるわ。

私は、Wiiスポーツ気になるわ~~(^v^)フフフ

Hello!

わぁ~♪Wii売ってたんですね♪
くるりんさんのお姉さんが甥っ子&姪っ子が可愛くてしかたない様子がよぉ~くわかります(笑)
ペンくんもぱんちゃんもよかったね♪

やっぱり、汗だくになります?
私も一度やってみたぁ~い♪

と言っても、最近、DSですらとんとご無沙汰になってます(∧。∧;)
何だか、パンやらお菓子作りばっかりしていてDSまで手が回らなくなっている状態(^^ゞ
って、夕食作りも手が回ってなくておさぼりばっかりなんですけどね(∧。∧;)ヾ

COMMENT,Thank you!

~ゆかさん~
Wiine,メイドインワリオは、言うほど汗はかかないかな~。
だけど、すぐ時間が過ぎちゃって、
やりだすと、1時間なんて「あっ」と言う間ですよ。
だけど、マジで必死になります(笑)

でもね、私って、もうおばちゃんねぇ~。
画面見てると、目が痛くなってくるのよ(^-^;A
パソコンは大丈夫なのにね。

子供達は、もうリモコン操作になれてる~。
で、ゼイゼイいいなながら、やってるよ~。

Hello!

おお~。
Wiiゲットしたんですね。
意外と売ってるお店あるみたいだけど、タイミングの良し悪しで決まってしまうんですよね。
私は「ゼルダの伝説」が後もう少しで終わりそうな感じです。
でもここ2週間ほどサボってて・・・。(^^;
今はフィギュアとシンクロ観るのに忙しいし。(笑)
Wiiスポーツの体力測定したら、是非結果を教えてください♪

COMMENT,Thank you!

~carolさん~
そなの!タイミングよね~!
あれから、ジョーシン電機に行ったときも、売ってたの~。
「あるやん~~!」って言ってしまった(⌒▽⌒;;;A

ゼルダで、体力つきましたか??
実際に戦う・・となると、右腕が筋肉モリモリになりそうですが(笑)

うちはね、メイドインワリオ買ったんです。
最後まで遊ぶのは子供達なもんで、(私は1回したら、もういい・・)
子供が言うもの優先なのよ~。
ワリオ、面白いよ~(って一回と言わず、私もまだやってる・・)
踊るのがあるのね・・あれは結構体力使います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

