kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


嬉しい試食係  あの人②(^^♪

2007'04.02 (Mon)

パートを終え、銀行にダッシュで駆け込み、
用事を済ませて、自宅にかえるとね、
「ピンポン」が鳴り、荷物が届きました。

商品名「食品」 

ずっしりと重いダンボール・・送り主を見るとね、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪@こぶたっちではないかぁ~~!
いやぁ~~~
3月末のオフ会のときに、お土産を持っていったのですが、
失敗作達を押し付けて帰ってきたんですよね。
その時は、@こぶたっちは手ぶら~~(笑)
で、送ってきてくれたんです~~!!
きゃぁ~~~!!うれすぃ~~~!!

早速あけました!

中身は・・

いつも、@こぶたっちのブログでよく見かける、お品達~~。
本物を見れるなんて、とっても感動~~
しかも、写真撮るのへたくそな私は、
どう撮るんだ??なんて考えながら、食べたい気持ちを抑え、
パンとお菓子達とにらめっこ
考えているとガマンし切れす、袋を開けて、
一本お口に運んでいました
美味すぎる~~~!!
あの日、日にちがたっても、
ふわふわのパンは難しい・・って言ってたのに、
フワフワじゃんよ~~!!
ってか、あなた、ほんとお店出しなさいっ~~!
120_2012.jpg


こちらが、サンドイッチにお勧めって、お手紙に書いてあった、
全粒粉の食パン。1.5斤の大きさかしら?ボリューム満点!
このパンね、今晩のクリームシチューと一緒に頂きました。
中身は、ふわふわなの~~。全粒粉入れると、固くなりやすいのに、
ふわふわなんよねぇ~~~~。
って、お勧めはサンドイッチって言ったやん~~!
って声が聞こえてきそうだけど~~(⌒_⌒;
だってぇ~食べたかったんだもん~~
して、お隣がシフォンケーキ。
あの日、@こぶたっちが阪急に買いに行った、
オイルが入っているそう。
オイルで味が違うか気になる~~ってコメントしたら、
作ってくれたのねん(^^♪
120_2015.jpg


そして、まだあります~~!
120_2014.jpg

ホワイトチョコが入った、チーズケーキタルト~~
どこが簡易包装なんだ??
めっちゃ、かわいくしてくれてるやん~~!

@こぶたっちの、気持ちがずぅっしり詰まったパンやお菓子たち。

私 「見てみて~。@こぶたっち、こんなにいっぱい送ってくれてん。
   みんなめっちゃ、美味しそうやし、買ったやつみたいやな~」

ペン「お母さん、買ったやつみたい とちゃうやろ~。
   そんなんあかんわ」

私 「なんで~?めっちゃ綺麗に出来てるし、すごいやん~!」

ペン「買ったやつよりも、すごく、良いパンとお菓子やねんで!
   買ったやつみたい、って言うたら、失礼やわ!」

ぺん君に、してやられた~~!!
確かに、そうだ!!
気持ちがいっぱいこもった、@こぶたっちからのお届けもの
そこらで売っているものとは、比べ物にならない大切な、
パンやお菓子たち・・

@こぶたっち~~
たくさん、ありがとね(^^♪
四人家族なもんで、食欲旺盛で、たくさん食べるからって、
たっくさん、作ってくれた@こぶたっち~~
ほんとにありがとうね~。

みんなが本気で食べだすと、あまりの美味しさに、
あっ!と言う間になくなっちゃうかもしれないけど、
大切に、食べさせていただきます!
     

コメント

Hello!

うわぁ~!!
くるりんちゃんちには シフォンも食パンもタルトまで入ってる~~
何でじゃ~~~!!
それも あれも食べたかったやん (T^T)
・・・って うっそよん♪
くるりんちゃん 良かったね!!
いっぱい こぶたっちの愛情もらえて^^
私も こぶたっちの愛情 色々もらっちゃった♪

私には 自分で作れと 粉が入ってたけど・・・(爆)

くるりんちゃんは 早速食べたんやね^^
私は 明日の朝まで我慢・・・ でも 確かにフワフワのパンやんなぁ
あの日 翌日には固くなるって言ってたのに・・・
こぶたっち 恐るべし!! やな(笑)

COMMENT,Thank you!

~Moguちゃん~
ビックリするくらい、たくさん頂いちゃいました。
4人&食べ盛りって、たくさん送ってくれたの。
恐縮しちゃうんだけど、嬉しい気持ちのが勝ってしまってる~(笑)

@こぶたっちが、台所でせっせと作ってくれてる姿、
想像しちゃって、顔がほころんじゃうの。
ほんとありがたいね~~(^^♪

フワフワパン・・・。すごいよね~。
私のパンって、まだまだ研究の余地ありだわよ。
何がダメで、固くなっちゃうんだろう?
使ってる素材は、さほど変わらないと思うんだけどね。
気候も、変わんないしねぇ~。
謎は、深まるばかりですぅ~!

Hello!

凄いね♪いいね♪ほんと美味しいだろうなぁ(^~^)

moguさんところも一気に読んできてからのコメント書いているんだけど♪ほんと凄い♪
さすがやね(*^-^*)ほんと、プロだよね♪
それに、お店以上に@こぶたさんの優しいお気持ちがいぃ~っぱい詰まっている(微笑)それが一番素敵だなぁって思っています。

Hello!

早速UPしてくれて ありがとうねぇ~
しかも ひとつひとつ丁寧に写真まで撮って貰っちゃって嬉しい!

くるりんちゃんに食べて貰いたかったシフォン
今回 ちゃんと入れさせて頂きましたよお~ん
レモンの皮が入ってないのに ほんのり香るレモンを堪能して貰えると嬉しいな♪
お菓子は ペン君やパンちゃんへの贈物(^m^)
春休み なかなか楽しいことも無いだろうから(私がそうだった 笑)
少しくらい協力できるかな?・・と思ってね♪
私には子供が居ないので どゆ味が好みなのか サッパリなんだけど
喜んでもらえると嬉しいな(^^*)

くるりんちゃんも moguっぺも 美味しい手作りの物 頂いちゃったから
少しだけど お礼(^^)
作っているのが楽しい私は 食べて貰える人が居るのが幸せ。
文句言わずに受け取ってくれてありがとう!
また よろしこ( ̄∇ ̄)v

COMMENT,Thank you!

~ゆかちゃん~
お返事遅くなって、ごめんなさいm(._.*)mペコッ

ぺん君の、言葉に八ッ!としたよ~。
私にしたら、お店で売っているような物を作れるのが、
すごいことだと思っていたからね~~。

ほんと、形がお店みたいに綺麗でも、
お店のパンは、私のために作ってくれたんじゃないんだもんね。
素晴らしい、贈り物でした。

で、とっても大事に、頂いてます!


~@こぶたっち~
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(._.*)mペコッ

ほんと、たくさん、ありがとうね~~(^^♪
ぺん君&ぱんちゃん、大喜びです。
お菓子達は、すでに、お腹のなかに・・(笑)
食べだすと、すごい勢いなもんでね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ぺんくんは言葉には出さないんだけど、
手が出るの。美味しい物は、どんどん無くなって行きます(^^)

シフォン、ほんとレモンの香りがふんわりしてて、
へぇ~~~~~~~~!ってめっちゃ思った!
オイルで、変わるんですね~。
で、音!ずっとシュワシュワ言ってるし、すごいわ。
たぶんね、私がいつも作る分量よりも、小麦粉が多いかな?
って食感だったんだけど、(17センチで70g)
小麦粉多くても、シュワシュワ言うんだ!ってまたもや感心。

いつでも、食べる人に、喜んでなるわよん~(笑)
いっぱい、いっぱいありがとねん。
幸せ分けてもらった気分で、とっても嬉しいです。

How are you?

お久しぶりです☆お仕事たのしいですか?パソコンはネット解約してから携帯でみてます☆おいしそうですね~

COMMENT,Thank you!

~さやちゃん~
ネット、解約しのかぁ~~。
仕事、頑張ってますよ~(^^♪
しんどい事もあるけれど、楽しくやってます~~!
さやちゃんも、試験頑張ってね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

思う存分パン作り

日頃から パンやお菓子を作っているのに週末になると これでもか!と言うほど パンやお菓子を作りまくるそして それらは 試食係りとして2名ピックアップし無理矢理送りつけるのだ(笑今回の餌食(笑)は、あの人と あ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

