kururin's おてせいDiary

運動会!

2007'09.23 (Sun)

今日は、子供達の運動会でした
二人とも黄組。

ココで一個疑問が・・あのね、なんで赤と白じゃないの??って。
私が小さい頃は人数が多かったので、4チームくらいに分かれて
やってたけど、
今は、人数も少なく2チームの対抗・・なのに、なんで??
毎年、そんなことを思っています(笑)

今年もPTAに当たっていたので、何かと忙しいかなぁ・・って
思っていたのですが、今年は広報部で、
写真を取りまくらなきゃいけないなぁ・・って思ってたのですが、
写真屋さんが入る事になったので、
ちょこっと撮っただけで済みました
ゆっくり、見ることが出来てよかったです。

今年は、黄組が勝ったんです!
かなり微妙な差で!!
玉入れも、綱引きも頑張ったんだもんね~。
子供達、ただでさえ黒いのに、更に日焼けをしておりました(笑)

今朝、頑張って作ったお弁当です~~!
毎年、代わり映えしないんだけどねぇ
125_2587.jpg

コメント

よく頑張ったね!!

ペン君ぱんちゃん 優勝おめでとうe-405
お母さんのくるりんちゃんは お弁当&お方付けお疲れさま^^
お弁当 美味しそうよ~~~~e-266
ちゃ~んと 果物のリンゴも入ってるし♪
おにぎりには「わかめパッパ」やね^^
代わり映えしないと言うけど 行事の時には
食べなれてるお料理が1番!
特別変わった物でなくても 運動会で食べる
お母さんのお弁当はご馳走なんだよ^^

こっちは曇り空で 暑さも少しはマシかなぁと思ってたけど
結構 陽が出て暑かったんやね!
2人とも 元気満タンの日焼けやったもんね^^
さらにパワーUPしたか ( ´艸`)プ
でも子供は それくらいでないとな!
昔とは違うかも知れんけど 私なんて前か後ろか判らん!
な~んて言われるくらい 真っ黒やった(爆)

玉入れに綱引き 懐かしいなぁ^^
私は おチビやったから いつも1番前で
必死やったような気がする~(笑)
秋の行事1つ 楽しく元気に終ったね♪

お弁当、朝からお疲れ~。
娘の運動会は10月。まだ余裕しゃくしゃく。イヒヒv-290
「わかめパッパ」ってmoguさんのブログに出てたやつだよね~。
うちもお弁当はおかずが決まってて、子供が入れて~っていうものを入れるから、
簡単なものがドッカン、ドッカンと入ってて手抜きだよ。(笑)

こっちは赤対白だよ!
その学校の特色なのかしら???
そして私も広報。
腕章があるから思い切り前に出られるし…
ドサクサに紛れて自分の子アップに撮ったりして…(*≧m≦*)ププッ

三連休もとうとう終わりだよ。
アッと言う間でしたね!!!
23日が運動会という事は25日も振替でお休みかしら。

i-265Moguちゃんi-265
そうそう、このおにぎり「わかめパッパ」(^^♪
これが入ってないと、皆、悲しい顔するの。

ほんと、暑くてね・・。
熱中症対策で、午前中は1回、休憩があったし、
しかもね、水筒にポカリがOKやったの!
私達の時代からすると、考えられないでしょ?
家は、お茶とペットのポカリ持たせたんだけどね。

Moguちゃんは、小さかったんかぁ~。
といっても、一番前か3番目までだったなぁ。
「前習え」って言われると、腰に手をやる・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そういえば、今の子って「前に習え」してない!!

i-265ぐるぐるちゃんi-265
10月に、運動会・・いいなぁ~~。
普通はそうだよね~。家の地域が早すぎるんやわ。
そうそう、「わかめパッパ」我が家の必需品なの。
子供の好きなの入れたら、
手の込んだお弁当になりそうやけどぉ??
上の写真のお弁当も、ドッカンドッカンって
入ってるし、これ以上のことは私には出来ないから
何言われても、変わらないんだろうと思うんだけど(笑)

チーム色は、紅白なのねぇ~。
家は、黄色と青色なの!
やっぱり、変わってるよねv-410

明日も学校はお休み~。
でもね、まだ宿題やってないから、
丁度いいみたいよん(^w^) ぶぶぶ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー