kururin's おてせいDiary

お知らせ

2007'11.08 (Thu)

突然ですが、本日をもって
今のブログを 卒業しようと思います(^^♪

私のブログの始まりのきっかけは、

『自分が作ったものを、残しておきたい』

という気持ちから始まりました。
始めた当時は、たくさん時間もあって、
たくさん手作りを楽しんでいたのですが、
今は、なかなか手作りの時間を楽しむ事が出来なくなっていて、
作る回数も、減ってきて・・更新も減ってきて・・。


だんだん、寂しいブログになってきてしまいました(^-^;A
もっともっと、寂しいブログにしてしまわないように、
ここらへんで、卒業しようと決心しました。

ただ・・ココのブログは、このまま削除しないで置いておこうと
思っています。

始めたきっかけは、何度も言いますが、

『自分が作ったものを 残しておきたい』

なので、このまま、残しておきたいのです。


長い間お付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>
今まで、同じ時間を過ごしてくださった皆様方に、
心から、お礼を言いたいと思います。
  
  ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー