kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


卒業・・そして・・入学?!

2009'09.12 (Sat)

このブログを卒業するといって、去っていってしまった私・・

卒業してから、1年10カ月。。


当時の私は、更新する事に意味があるように思っていて、
ブログの更新ができないなら、やっている意味がないように感じてしまって、
自分自身が中途半端な気持ちになってしまったので、
卒業・・という道を選びました。。
少し、難しく考えすぎていたのかもしれません。。

卒業してからも、いろんな事がありました。

振り返ると、私の記録は1年10か月前に終わっている事に
気がつきました。。
自分の中の記憶・・って・・。あんまり覚えてないもんなんですよねぇ。。
そう思うと、空白の1年10カ月。。
ちょっぴり寂しくなってしまいました。

更新の回数は気にしないで、記録を残したくなって、
違うブログでしようか迷ったり、続かないだろうからやめとこう・・って思ったり。。
自分の中で、沢山いろいろ考えました。

更新回数を気にしないで、ゆっくりと自分自身を残せれば、良い・・っと。
それから、ブログも新しい所ではなく、
私が、たっぷり詰まっている、このブログで続けて自分を残していきたいと思いました。

ゆっくりと気にしないで、自分のペースで、書きたくなったら書きにこうと思います。。

『自分が作ったものを 残しておきたい』から、
『自分自身を 残しておきたい』・・と、思う様になりました。。

勝手ながら、ブログを再開します!!





コメント

大歓迎~♪^^

そうだよん♪
私なんて 更新 止まり止まりで 恐ろしいくらい(笑)
最初は くるりんちゃんと同じように考えてた。。
コメント貰うと コメントしに行かなくっちゃ! なんて考えたり・・・
記事書かなきゃ!! って 楽しみとは別の
何か 義務みたいなものを感じたり・・・
それじゃぁ 負担になっちゃうよね~

でも 違うの。。
ブログは 自分の日記(記録)e-395なんだよね^^
のんびり 自分のペースで楽しもうよ♪

・・・って こうして私がやって来たからって
コメントしに来なくていいんだよ~(笑)
あ・・・ 来てくれたら嬉しいけど^m^
私も 読み逃げ常習犯になるかも知んないし~
くるりんちゃんも たま~に コソッと覗きに来てくれたら
それで嬉しいよ♪

   んじゃ!  まったね~ん♪

P.S 美味しそうなパンが い~っぱいで
    なんか ワクワク 嬉しいぞ~(笑)

・・Moguちゃん・・

ほんとね・・今の素直な気持ちなのよねぇ。。

Moguちゃんの言うとおり、
1年10か月前は、必死になってブログの更新してた。。
自分のペースで・・って言ってても、必死になってたのよねぇ。。

今になって、ブログは自分の記録って事に
やっと気がつきました。

今度こそ、のんびり自分のペースで、気にしないで書いていきますv-411

読み逃げ常習犯、大歓迎だよ~~(笑)
私もそうなっちゃうかもv-356
でも、たまぁに・・コメントしちゃおうかなe-454

今は、マメに更新してるけど、これからどうなっていくか不明・・
そんなブログですが、再び よろしくですm(__)m

あっ!!!

くるりんちゃん、かなりお久しぶり~v-222
roseです。
くるりんちゃんのブログ、お気に入りに入れてあって
久しぶりに来てみたら…あれれ?
ブログ更新されてる???なんて思って。

そうなんだね。そういう理由で卒業したんだね~。
私も。今はあちらの日記も更新してないのです。
やっぱり同じ理由と、女同士のどろどろが嫌で煩わしくなったのもあるんですけど…。
今度はブログの方で生活を綴ろうか…なんて私も迷いの最中です。

また覗きに来ますね!

・・roseちゃん・・

お久しぶりです~~e-266
roseちゃんも、お気に入りに入れててくれたんですね~~(嬉泣)

自分自身で完結して、ブログを去ったのに、
また、再開しちゃって(^v^)

今は再開して良かった・・って思ってるの。

生活に張りが出たような気がするかも。。
前までは、おっくぅだった事も、ちょっとやってみようって
気分になるようになったのね。

ブログの力って、すごいんやなぁ・・って思う。。

遊びに来てくれて、ありがとう(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

