kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


りんごとレーズンのメッシュパン

2009'09.26 (Sat)

トヨ型のパンを食べると、メッシュのパンも食べたくなる


個人的には、メッシュもトヨも どっちも好きなんですけどねぇ~。

中にはこれを巻き込みました

煮リンゴとレーズン。。
100_0380.jpg


焼きあがりはコチラ
100_0485.jpg

断面はコチラ

100_0490.jpg

思っていたよりも、リンゴとレーズンが少なかった

コメント

秋だねぇ~

リンゴe-434も美味しい季節になってきたね♪
私の好きな フィリング♪
メッシュも 久し振り~~!!
綺麗に型いっぱいに焼きあがってるね^^
記事の量が 多いから フィリングも多目にせなアカンのか。。
私にも 教訓e-395
でも クラムは柔らかそうで 美味しそうやよ~♪

みんなのブログを見ては あれもコレもと思ってしまうけど
なかなか焼けないでいるんよね~^^;
他のモン 作り過ぎ(笑)
まっ・・・ それも よしやんね^^♪

わかるー!

生地にフィリングを置いてる地点では「こんなもんかなぁ~♪」なんて入れてるのに
いざ焼きあがってみたら『なんか少ない・・・』みたいなね(笑
んで、次回が一杯入れるぞぉー!って思うと
今度は欲張り過ぎて 気持ち悪いくらい入ってもたりして(爆

にしても、メッシュパンなんて久しぶりに見た~♪
やっぱり可愛いな(^m^)
あれこれ 型は一杯買うてんのに、かなりお蔵入りのものも(^^;)
(↑ほとんどかも・・)

もう、リンゴの季節か。
今年も「秋映」って品種 買ってみよっかなぁ♪

・・Moguちゃん・・

秋やねぇ~~v-378

フィリングの量って、いつも適当に入れてしまうので、
どれが適量か、何時までたっても分からないままv-356
クラム、柔らかそうに見える??
ありがとう~~!

我が家は、大食いの人が居てるもんだから、
作っても作っても消費しちゃうんで、どんどん焼いてるよ。。
でも、食べ過ぎると、やばい人もいるんで、
バターの多いお菓子は、焼かなくなったかなぁ~。

・・@こぶたっち・・

フィリングの量って、ホンマ難しい。。
多すぎたら、ひつこいし、
少なすぎたら、味気ないし(笑)

メッシュ、久しぶりに見た???
ときどき、食べたくなるんで焼くんだけど、
毎回、ちょっぴり気を使うねぇ。。
ブツブツが出来なかったら、寂しいし、
出来すぎると、つまようじ地獄だしv-356

『秋映』って、美味しいの??
品種って、あんまり気にせず買ってたかも~。
ジョナゴールド と ふじ くらいしか知らないぞぉ
あっ、あと紅玉も知ってる(笑)

くるりんさん!! お久しぶりデス

またお会いできて嬉しいデス!

私もくるりんさんとの空白の間に 犬を飼い始め 4月からは子ども会兼PTA役員に当たり バイトも変わり…
目まぐるしさに ブログ更新はスローペースになっています

でもこれがマイペースなのかな♪ と考えて記録しています

焼きそばパン 最終手段は インスタントもアリなんて 目からウロコ!
パンも焼いて焼きそばめ作って~… と気負って考えてました
それは嬉しいー♪♪

メッシュ型 すっかりモノにされてますね
さすがです!

お子さん達も大きくなってて 時が経ったのを感じます

また遊びに来ますねー!


・・ちゃいぽちゃん・・

ひゃぁ~~!!
また覗きに来てくれるなんて~~ありがとございます!!

実はね・・実はね・・

ブログのリンクからは アクセスできなくなってたので、
リンク外させてもらったんだけど、
フィードに登録してるところからは、アクセスできたんので
時々、ちゃいぽちゃんのブログ読み逃げしてたんですぅ。。

それにしても、PTAに子供会、ワンコちゃんに
新しいバイト・・・めまぐるしく環境が変わってますね!
それでも、マイペースでとブログを頑張ってるちゃいぽちゃんは大人です~~(^-^)
ほんと、マイペースで良いんですよね(^^♪
やっと、分かりました(^^ゞ

長男は、もう中学生(笑)月日がたつのって怖いです。

新型インフル、大丈夫ですか??
お大事にね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

