kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


Wiiフィットプラス

2009'10.02 (Fri)

10月1日発売の、Wiiフィットプラス

ソフトだけなら安く買えるので、早速、買いに行きました。

家に帰って、宿題を終えた子供たちに

何気に そぉ~~っと 

 「はいこれ・・」

と出してみた

ペン 「おお~~お母さん買ってきたん 早速 試してみやな」

と言いながら、まずは自分がやっていたゲームを続行。
そこで、お散歩から帰ってきた ぱんちゃん

ぱん 「やるやる~~

っと、ハサミで封を切りました。。真ん中から・・

ぱん 「なぁ、お母さん?これ2枚あるけど、両方とも破って良いんやんな?」

と聞かれたのね。よ~~く見てみるとね・・

包装のビニールだけじゃなくて、ケースの外のプラの部分まで、ハサミが・・
真ん中、良く見てください・・破れてるでしょ??
はぁ~あ・・
100_0502.jpg


かなり久しぶりに、Wiiフィットをやりました。。
前作では、ヨガが一個ずつしか出来なくて、
1ポーズ始めるのに、何度もAボタンを押さなくてなくてはいけなくて、
毎度、インストラクターの先生が、
「お疲れ様でした。○○○○でしたね」と声をかけてくれるのね
すごく時間がかった事が、やらなくなった一番の原因。。
その他は、Wiiボードでバランスの位置を確認しながら出来るので、
お気に入りでした。

今回は、自分でプログラムを組んで、スムーズに出来るようになっていて、
なかなか良いんじゃないの~っとお気に入り

今度は、Wiiボードを使って、ヨガのポーズがもっとたくさん入ってて
上級者も楽しめるのが出ると良いなぁ

コメント

考え中なんだよね~(笑)

私も 最初のを持ってて 2を買うかどうか考え中^^
でもね・・・ やっぱりしばらくしたら やらなくなりそうで・・・

やってる人の感想を聞くのが一番やと思う^^
くるりんちゃんは 時間の掛かり具合で 2の方が良いのね?
次の動作に移れる時間って 短い方が ちゃっちゃと出来るモンね~
そっか~ もう少し 考えてみよ~っと。。

ぱんちゃん 中のケースの部分まで切っちゃったの?
でも 開けてくれようと 一生懸命やったんやもんね^^
ちょっと気合が入り過ぎたのかもねe-284

中のディスクは無事やし 良しとしよう^^

・・Moguちゃん・・

考え中なん~?

でも、分かるわ・・たぶん・・どっちにしても
やらなくなると思うわe-263
やっぱり、ゲームやからなぁ。。

でも、確実にヨガに関しては、やりやすくなってる。。
私にしたら、もうちょっとパワーヨガ的な感じが良いかな・・
って思ってなぁ。。
でも、たぶんWiiボードで、重心を計りながら、
流れるヨガをする・・って言うこと自体が無理なんやろうと思って。。

身体のバランスを鍛えるのには、すごくいいと思うよ。。
あと、雪合戦は面白い。。
Miiに登録してる人が出てくるから、敵が知り合いのMiiやったりして、やけにムキニなる(笑)

今は、ぱんちゃんが毎日やってるで~~。
運動会で疲れてるはずやのに、今日もやろうかな・・って言うてるし。。
面白いのは、面白いよ~~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

