kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。



平焼き 栗あんぱん

2009'10.21 (Wed)

栗の甘露煮、続くは あんぱんに

割れ栗を、刻まないで そのままあんに丸めこみました。。

100_0589.jpg100_0590.jpg

あんぱんは、平焼きが大好きなので、真ん中にゴマをのせて、
アルミバットを乗せて焼き上げました
100_0593.jpg



夕方、仕事が終わってから、1人で買い物にったのね。。
車を運転してるとね、バックミラーにバイクが映ったのね。。
よ~~く見てみるとね、

足をくんで、携帯でメールしながら 走ってるの
しかも、ちゃんと真直ぐ走ってるし・・

ひょええ~~。車でも携帯すると、罰金なのに、
バイクでデスカ

良く言えば  「最近の子は、器用だわねぇ~~」 って思うけど・・

超危なくて、横走るのめっちゃ怖かった~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

