kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。



さっぱり・・しすぎ??

2009'11.16 (Mon)

我が家の愛犬、ふぅちゃん。。

引っ越しをしてから、いたずらがめっきり減りました

っというか、最初から イタズラ出来ないように配置を考えたのだぁ。。

引っ越しする前は、つまみ食いは当たり前・・

家に帰ってきて、ビックリすることもシバシバ。。

今では、そんな心配もほとんどなく 、安心安心

金曜日までのふぅ↓
100_0685.jpg


かなりのボサボサ・・ってかいつもこれくらいでカットに行くのですが・


いつもはサマーカット(夏でも冬でもね)
たまには、ちょっとかわいくしてもらおうと、

「耳は少し長めで、胴もちょっと長くしてください」とお願い。。

出来上がりは↓
100_0701.jpg


耳は、ちと長めだけど、胴は??サマーカットじゃんよぉ~~!
でも・・服着るんだし・・まぁいいかぁ~~。

コメント

きゃぁ~~♪

ふぅちゃん♪ お久し振りやわぁ~^^
可愛いね~e-266

モショモショした毛が 特徴のように思ってたけど
あらら・・ さっぱり~^^
意外と お耳が大きいのに驚いたよe-317

シングルコートやったかな?
これなら 毛の絡みが減るから
今まで以上に 抜け難くなりそうやね^^
お洋服着た ふぅちゃんも可愛い♪

クリスマスツリー 出したんやね^^
これって ふぅちゃん イタズラせ~へん?
うち出した事がないんやけど(買ってない)
どうも ボロボロにされそうで 出せないんよね~^^;

・・Moguちゃん・・

前に、紹介した時の写真も モショモショやったね~。
ほんますぐに伸びるねん。。
3.4か月が限界で、カットに行ってます。

シングルコートやから、夏は弱いし、冬も弱い(笑)
今でも、コタツの中から、なかなかでてけぇへんねん。。

ふぅちゃんが来てから、初めてツリーを出したけど、
いっこもイタズラしないねん~~。
観葉植物の土をひっくり返したりして、大変やったのに、
ツリーは、まったく興味なし・・って感じ。。

もしかしたら・・・
みんなが留守の時でも、寒いもんやから、
ずっとコタツに入ったまんまかもしれん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

