kururin's おてせいDiary

ミスチルへ!!

2009'12.13 (Sun)

12月12日

待ちに待った、ミスチルのコンサート。。
何年振りだろ~~

いざ!大阪ドームへ!

当日の天気予報は、は降らないはずだったのに、
JRに乗ったころから、ポツポツ・・降り出してしまったの。。
げげっ・・なんで降るん?!と思いながら・・

大正駅で、待ち合わせ

もうひとつ・・楽しみなことが。。
今回のコンサートは、久し振りに お友達に会える事になっていました。。
・・お友達・・お友達・・

Made in Mogu の Moguちゃんです

ダブルの楽しみで、とっても嬉しかった。。

今回GETのグッズ・・↓
100_0765.jpg


席は、ステージを一望できる場所。。
今回は、モニターがすごく大きくて、大満足!!

やっぱり、生の声は最高やね~~
また、必ず、会いに行くよ~~

帰り際に、Moguちゃんから紙袋を手渡されました
も・・もしや・・これは・・Moguちゃんの記事で紹介されていた・・手渡しの人って
いや~~ん 嬉しぃ~~!

しかもね・・雨が降りそうだったからって、
ビニールもかけてくれたの。。細かい気遣いありがとうね
100_0760.jpg

この袋の中身は、また別の記事で(^^♪

コメント

ありがとね~♪

昨日は 本当にありがとう!!
そして・・・ 今日も(笑)

コンサートe-291 本当に 感動したし楽しかった!
あの大きなドームの中で 見事に通る 声量と
あの力強い歌声には 涙が出るほどやったよ~^^
そんな感動の一時を くるりんちゃんと一緒に楽しめて
良かったです!
これも くるりんちゃんのお陰♪
本当に 本当に 有難うでしたe-466

行きは 生憎の雨やったけど
帰りには止んで 良かったね^^

昨日買ったキーホルダーは 結局2つとも私の物(笑)
黒い方は 既に今日 カバンに付いてたのだ^m^

また・・・って 贅沢なお願いやけど。。
機会があれば 次回も宜しくお願いします♪
TBもさせてもらったので 事後報告やけど・・・ 宜しく^^

・・Moguちゃん・・

こちらこそ・・ほんとありがと~~e-266

感動・・したよなぁ~~。
いつ聴いても、あの声は すごい好き。。
Moguちゃんと一緒に、その時間を過ごせて、
幸せ倍増でした~~(^^♪

ぜひぜひ、またチケットが取れたら一緒に行きましょう!
今度は、人数増えてるかも??

TB 私もしたよん~~e-343
めっちゃ久し振りに TBしたから、
やり方忘れてて・・ヘルプみたわ(爆笑)
次は、1年半から2年後やろうけど・・
まぁ・・あっという間やよねぇ~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

*SUPERMARKET FANTASY*

むふふふふ・・・・・・・ 昨日は、『永年の夢が叶った日』 なのです♪ ず~っと行ってみたいと思いつつ 行く事が出来なかった Mr....
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー