kururin's おてせいDiary

袋の中(^^♪

2009'12.13 (Sun)

昨日、Moguちゃんから頂いた紙袋

前に、気になる・・って言っていた『竹炭石鹸』


100_0764.jpg
*写真を撮るのに、少し分解しました。。

いただいちゃいました~~!! 
ええなぁ~~って言ってのほかにも、たくさんの手作り石鹸!!
しかも、泡だてネットに、泡だてネットを吊り下げる吸盤のフックまで入ってた!

なんとまぁ・・よ~~気のきくMoguちゃんに、めっちゃ感激

も一個・・このまま飾っておきたくなる石鹸も
100_0761.jpg

いやぁ・・ほんま・・このままお店に売ってても、かわいい~~って
じぃ~~~って見つめたくなるような、ラッピング

ひゃぁ・・どの石鹸から使おうかしら~~。
あけちゃうの、もったいないけど・・使わないのももったいない・・
大切に、使わせていただきます~~!!


ほんと、ありがとう~~~

コメント

お待たせ~^^

くるりんちゃんに 石鹸渡すのって初めてやね^^
コメントで 竹炭石鹸が気になるって書いてくれてたし
もしかしたら 使ってくれるかなぁと・・・(笑)
こぶたっちにも 半分 強制的に使わせる私^m^

気に入ってもらえたら 嬉しいです~♪
泡立ちが悪く 解けやすいかも知れんけど
くるりんちゃんの肌に合うのであれば 小さくなって
姿が無くなるまで 仲良くしてやって下さいな^^

説明する紙も な~んにも入れんかったけど・・・
うちのブログ見てくれたら 判る・・・よ・・・な?
横着して カードも何も入れてなかった事に 後から気付いた(爆)
ごめんしてね^^;

ココアのは 既に使ってくれたとか?
突っ張ったりせんかったかな?
みんなにお願いしてる事やけど・・・
万が一 合わない時は 直ぐに使用を中止してね^^
それだけは 宜しく♪

素敵に 可愛く紹介してくれて ありがと~~~e-51

・・Moguちゃん・・

石鹸、ほんまありがとう~~!
さっき、Moguちゃんとこの コメで書いてしもうてんけど、

ほんま使い心地が、すごくええ感じ(^^♪
10年前に自分で作った石鹸は、イマイチやったのに、
Moguちゃんのは、すごく優しい石鹸で、
泡立ちも、しっかりした泡が出来るで~~。
手作り石鹸って、こんな感じやったぁ??って
自分のイマイチの出来やったのしか知らんもんやから、
かなり感動してんねん~~!
さすが、Moguちゃんやわe-420

うんうん・・ブログでちゃんと読んでる(^-^)
細かいことは・・忘れてしまってるけどぉ・・
レモンのがコラーゲンが入ってるとか・・
いや・・肝心なことやよなぁ(笑)

やさしい石鹸であることは間違いなし!
大事に使わせていただきます(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー