kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

2010'03.07 (Sun)

今日は、ペン君の お誕生日。

久し振りのデコレーション。。

毎年、リクエストを聞くのだけれど、
いちごの美味しいこの季節。。
決まって

「いつものいちごのケーキが良い」

そして、毎年同じケーキを焼く・・(^^♪

スポンジを焼くのに、卵がSSサイズしかなかったので、
卵を4個使って、共立てでスポンジを焼いたら、
ふんわりボリュームが出ました。。

小さめのいちごを 一面に並べて、出来上がり。。



この一年で、中学生になって、声変わりもし、
ちょびっとヒゲまで生えてきて、
更に反抗期もそろそろやってきたし・・
男の子から青年になりつつあるけれど、

イチゴのケーキを見て、露骨に喜ばなくなったけど、
うっすら笑みを浮かべてるの、知ってるんだよぉ~(^u^)

ペン君、13歳 お誕生日おめでとう!

101_0006.jpg

コメント

おめでとう!!

ペン君 誕生日やったんやね^^
おめでとうe-405e-420

もうすっかりお兄ちゃん。。
いやいや お兄さんやね!
でも イチゴのケーキは いくつになっても
お誕生日のケーキとして 一番人気のものやと思うよ♪
沢山のe-243e-243e-243 美味しそうやわ~^m^

ホールのケーキをカットする時は
お祝いのムード 全開の時やね♪

ちょっとコメント残せずいた間に いっぱいUPされてて
ビックリ(笑)

Wお芋のパンも 美味しそうし もやしのおかずも
これまた 一品になりそうなお料理やし^^
ヨダレが 止まりませ~ん(笑)
私 パンから ちょっと離れてて・・・ 何故か気持ちが向かんくて・・・

でも こうして見ると ちょっとウズウズ^^

・・Moguちゃん・・

早いもので、もう13歳・・。
少しずつ、大人っぽくなちゃってねぇ~。
やっぱ、声変わりしたのが ちょっと残念やねん(笑)
仕方ないんやけどね~。

でね・・ケーキ作ってる間は、知らん顔してたんだけど、
いざ・・ろうそくの準備してたら、
ちょっとずつ、テンションあがっちゃって、
自分のDSのカメラで ケーキの写真撮ってたの。。
嬉しかった~~(^u^)

あはは・・
記事、一気にUPした~~。
菓子パン焼いたので、記事になったのかも。。
もやしのおかずは、おすすめ(^-^)
これは、かなりの回数作ってるよ~。

Moguちゃん、パンから離れてたのね。。
全然、気が付かなくって。。。
私も時々、気分が向かないとき、あるよ~。
でも、朝はパンやから、焼かなくちゃ・・って焼いてる。
近頃は、日課かな。。
同じパンばっかり焼いてるし(笑)

私のパンみて、気持ちが少しウズウズしてくれたなら、
嬉しい~~~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

