kururin's おてせいDiary

パン屋さんのパン

2010'03.29 (Mon)

旦那さん「パン屋さんに ぱん買いに行かへん??近いとこ・・」

ん・・買いに連れて行ってくれるけど、近いとこなん??
ちびっと、その言葉が気になる(笑)


じゃ、評判が良い

  「パリーネ」

に行ってみたい~~!!近場とは言っても、車でないと行けない距離です~~。

ここ↓ パリーネ 長居店
101_0091.jpg




ここで、評判な「こげぱん」(黒いパンね。。)となりは、スイートポテトスティック
g売りしてるパンです。。こげパンは黒糖たっぷりで、とっても甘いんだけど、なかなかイケル。。
101_0092.jpg



で、ちびコルネが二つが合体してるパン↓

101_0093.jpg


その他、いろいろと購入しました(*^_^*)

日曜日の午前中に行ったんだけど、お店の中は、お客さんでいっぱい!!

評判が良いだけあって、お値段もお手頃だったし、
とっても美味しいパンでした。。

今度は違う、店舗に行ってみよう~~(^^♪


カットしたてのふぅちゃんです~~

101_0100.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー