kururin's おてせいDiary

クリスピー・クリームドーナツ

2010'05.23 (Sun)

旦那さんに、デートに誘われました(^^♪

旦那さん「なぁなぁ・・映画見に行きたいねん。。これ クロッシング
     ビックステップやし、朝 早く行って、ドナーツ買うってのはどう?」

くるりん「どんな映画??ええけどぉ~~。」

と、多少ドーナツにつられ(^^ゞ約束をしていたので、朝早く起きて、雨の中

クリスピー・クリームドーナツへ!!


朝8時ごろ、お店について、30分ほどで買えました(^^♪

大阪限定版を購入!↓

P1010245.jpg



P1010246.jpg



う~~ん。やっぱり、クリスピークリームドーナツは美味しい!!
口溶けがとっても良くて、サクッとふんわりしてるんですよねぇ~。
今回、ノーマルの以外を はじめて食べたけど、
どれも美味しく頂きました。。
私のお勧めは、左上のチョコのドーナツが、お気に入りに(^^♪

雨の日の朝一番は、狙い目ですね~!






映画はね、いろいろと考えさせられる映画でした。。
良かった・・とか言葉では、表現しにくいです。。
でもね、興味を持たれたらなら、是非、見てください・・っと思います。

コメント

ん?

これって、あのドーナツ?
えー・・っと えらい行列になってる店?やっけ?

ほ~ うまいんや~♪
クリスピークリームドーナツ ってのは どぉれ?
一番下の右からふたつめのん??
ミスドの ハニーディップみたいなやつぅ?
たべたーーーーーい!!

えぇ~~~!!!

買えたん? 並んだん???
前に 東京から友達が送って来てくれたのも
ほんまに美味しかったけど・・・
やっぱり 作り立て食べたいやん♪

旦那さんと デートして来たんか~^m^
いいなぁ~♪
大阪限定のセットには この顔のドーナッツが入ってるんよね!
食べたい・・・・・・・・・・・・(笑)

・・@こぶたっち・・

そうそう、あの行列のドーナツやで(^^♪
オープン初日は7時間待ちのとこの(^u^)

一回、東京でたべてから、
ずっとずっと、また食べたい・・って思っててん。
で、やっとこさ大阪でオープンしたけど、
あの待ち時間やん??
とんでもない・・と思ってたけど、
たまたまラッキーで、すぐに買えてん。。

ミスドのハニーディップみたいなやつなぁ、
あれが一番美味しい!
買いに行ったら、出来たてを食べさせてくれるねん。
もう・・たまらなく美味しいでぇ~。

クリスピークリームドーナツは店の名前やで(^u^)

・・Moguちゃん・・

ドーナツにつられて、デートに行ってきましたわ(笑)
映画は、濃い内容で終わってからは、お互いしばらく無言やった(^^ゞ

昨日は、大雨やったし、朝早かったから、
並んで買い終わるまで30分そこそこやったわ。
ちょっと並んだけど、並んだうちに入らない程度やった。。
朝7時からやってるから、朝が狙い目かもね。。
昼間はまだ、いっぱい並んでるって言ってたよ。

買いに行ったら、出来たて食べさせてくれるで。。
やっぱり、美味しいわぁ~。
もう、我が家には一個も残ってないねん。。
すでに、また食べたいわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー