kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


幸せの贈り物

2010'07.01 (Thu)

昨日、家に帰るとね、玄関に でんっ!! と大きな段ボールが置いてありました。

ペン「お母さん、なんか荷物きてたでぇ~」

っと、受け取ってくれてました(^^♪

前の日に、仲良くしてもらっているMoguちゃんから 
「荷物送ったからね~」っと連絡を貰っていたのですが、

中身は何か聞いていなかったので、なんやろ~~??とワクワク。。

品名を見ると

「水槽器具・エビ・鮮魚・ガーデニング器具・肥料」と お店の名前がありました。

中身を知らない私は・・・・

「何??エビ??鮮魚??いや・・ガーデニング用品とも書いてるし」

エビが出てきたらどうしよ・・。と・・段ボールを開け、新聞紙で包まれたものを、
ひとつずつ恐る恐る開けていきました。。

そしたらね、ウォータークローバー 1ポットっという新聞にくるまれた袋と、
ガラスの鉢が出てきました(^^♪

おおっ!!あの ウォータークローバー  きゃぁ~~メッチャ嬉しい~~!

四葉が大好きで、見つけたら即買う!ってコメントに入れてたらね、
Moguちゃんが、即ポチっとしてくれました(*^_^*)ありがとう~~!

鉢植えに入れる白い石と、風鈴も付いてました。
すんごく可愛いです~~↓

P1010318.jpg


キッチンのカウンターで、暑い中頑張って、ご飯を作る
私を癒してくれています

四葉って、いいよねぇ~~。やっぱり大好き!!
Moguちゃん、ありがとう

コメント

良かった~♪

気に入ってもらえたかな?

でも・・・ 箱 相当 大きかったんやねe-330
ガラスの器とか入ってたから しっかりガードの梱包やったんかな?^^;

しかし 品名には 驚きe-317
そんなに書いてたら 何が入ってるか判らんやんなぁ(笑)
中身は 単純に 植物&付属品やのに~

葉っぱは 痛んでなかったかな?
ネットでの注文になってしまったから 苗の実物が見れてないし
私が 実際に手で取って選んだものと違うから
ちょっと不安もあったんよね・・・^^;

でも 上手にセット仕上がったね♪
白い石に緑は映えるね~^^
ガラスの器と風鈴で 夏の涼を楽しんでもらえるかな?ってねe-284
くるりんちゃんも 四葉さん好きやし 喜んでもらえて良かった♪

ご紹介頂いて ありがとうね^^
こちらこそ いつも いっぱい感謝ですe-51

・・Moguちゃん・・

梱包ね、すごく頑丈にしてあったよ(^^♪
クッションがしいたて、新聞紙で包んであって、
ガラスの器はさらに、ラップみたいなので、
ぐるぐる巻きになってた(*^_^*)
万が一でも割れたりしたらいけない・・っていう、
お店側の気づかいなんだろうな~って。

品名、驚きでしょ(笑)
この時期に、常温で生き物はムリなんちゃう??
ってことは、生き物じゃないよなぁ・・って思いながら、
慎重に開けたの(^^ゞ

苗はね、多少黄色い部分もあったけど、
元気な苗だったよ~。

キッチンに立つ、旦那さんもすごく喜んでるの。
涼しげでええなぁ~って、癒されてます~~。。
今ね、悩んでるのは、メダカを入れるかどうか・・ってこと。
2匹くらい、入れたいなぁ~って思ってるんだけど、
我が家のメダカちゃんは全滅しちゃったので、
また、飼うのかどうか・・って事なのよね~。

ん~~。やっぱ、見るたびにメダカ飼いたくなっちゃう~~!

ほんと、かわいいプレゼントをありがとうね。
大切に、育てます~e-51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

