kururin's おてせいDiary

お届け物(^^♪

2010'08.17 (Tue)

暑さ&夏休みに 負けていた今日この頃。。

溶けそうな暑さ。。
そして、夏休み・・。
PCの電源を入れれば、即、ペン君がPCの前に座り、
私は、まぁ・・いいかぁ・・と テレビを見ながら うたたね。。

そんな日々が続いています(笑)

そして私はPC放置状態(汗)


お盆休みが終わって、出勤。。
会社で お昼に携帯を覗くと、メールが届いてました。。

Moguちゃんから!
しかも・・PCにもメールをくれていたらしい・・・(超汗)
ダラダラしきった私のぐうたら生活を知らないMoguちゃん・・
ご心配をおかけしちゃいましたm(__)mありがとう。。
Moguちゃんの優しさ、身に染みます。。


そして、Made in Mogu のMoguちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。。

Moguちゃん特製 Moguチャップ(←旦那が命名
*送ってくれたのは新しく作ってくれたのですが・・こんな感じで作ってくれてるンだと思います~~

P1010415.jpg


たくさんのトマトで作った手づくりケチャップ(^^♪
手づくりで、ケチャップまで作ってしまうMoguちゃん!ステキぃ~~!!

夕飯を食べる直前に、荷物が届いたので、
卵料理がありまして・・即、卵にのっけて食べちゃいました。。
すごくね、濃厚でスパイシーで、売ってるものとは違うケチャップだけど、
とっても、美味しいの!こだわりのレストランで出てきそうな感じかなぁ~。
美味しかったぁ~~(^^♪
(*卵料理の写真を撮ろうと思ったらね、旦那さんが作ったんだけど、
  撮影用に作ってないからって、拒否されてしまいました(泣)


それから、コーヒーを。。
Moguちゃんのお勧めの、美味しいコーヒーが飲めるお店のコーヒー。

 CAFE ROSSO 
    ↑
Moguちゃんの記事にリンクしてます。かわいいカプチーノ&カフェラテも載ってますよ~~。

美味しく入れるためのレシピも付いていました。。
P1010414.jpg



とっても、贅沢な美味しいプレゼントをありがとう~~!

コメント

うわぁ~^^

早速 UPしてくれたんや!!
ペン君 PC触れず ご機嫌大丈夫やったかな?(笑)

moguチャップ♪ 
可愛い名前を付けてくれて ありがとう^^
私もこれからは moguチャップと呼ぼ~っと♪

今回は 15個のトマト(中玉)を使って
ちょっと レシピも弄ったよ(笑)
また 近い内に 覚書きをUPすると思う^^
それで 丁度 この大きさの瓶が3個 出来上がったよ♪

直ぐに食べてもらえて良かった~
2~3日置いたら 味が馴染んで 優しくなるかもやから
まだ余ってたら お昼にでも食べてね^^

それから 珈琲は ドリップやけど・・・
雰囲気のお裾分け~(笑)
本当は 門脇さんのラテを そのまま持ち帰りたいくらいけど
無理やもんね^^;
ゆったりした時にでも どうぞ~♪

いつも素敵な記事にしてくれて ありがとですe-51

・・Moguちゃん・・

ペン君は、大丈夫よん~~。
私が仕事している昼間に、め~いっぱいPCしてるはずなんだもん。。
代わって・・って言うと、すんなり代わってくれるんだけど、
一瞬、椅子を離れると座ってるの。。
その度に、代わって・・それが面倒になっちゃってねぇ(笑)

トマト、15個で あの瓶3個??!!
1瓶に5個になるね!
やっぱり、たっぷり詰まってるわぁ(^^♪

寝かすとまた、まろやかになるのね。
まだ残ってるので、また一つ楽しみが増えたかも(^u^)
ほんと、美味しいかったよ~~。


お店のラテ、かわいいよねぇ~~(*^。^*)
美味しいコーヒーに、かわいい泡ミルク。
自分であの、泡ミルクが出来たら、最高だけど・・(笑)
普通に泡ミルク作って、頂くね~~(^u^)

こちらこそ・・いつも ステキな贈り物ありがとう~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー