kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。



シリコンスチーマー

2010'08.22 (Sun)

基本、レンジ料理は好きでない私。。

ただ・・ここまで暑いと 火を使うのが嫌になってきた。。

楽天のポイントが貯まっていたので、楽天で これを注文したの(^^♪

ViV シリコンスチーマー クアトロ パプリカレッド 59622ViV シリコンスチーマー クアトロ パプリカレッド 59622
()
ワールドクリエイト

商品詳細を見る




流行りのルクエは お値段が張るし、
あの蓋が、私の好みではなかった。。

これなら、ちゃんと蓋が取れるし、
このまま、テーブルに出しても大丈夫かと(*^_^*)
私が買ったのは、茶色です。。↓
P1010412.jpg





で、早速 手抜き お手軽料理を。。

もやしと、豚肉を段々に重ねて、レンジでチン!

もやしと豚肉をシリコンスチーマーに入れる所を見て、

ペン 「これやったら、僕にでも作れそうやな」っと(笑)

確かに そうでござましょう(^u^)

出来がり↓

P1010398.jpg


ポン酢で頂きました(^u^)

コメント

うんうん^^

ルクエ・・・ 私も あの独特な形が どうも^^;
でも ほんと 便利屋よね~
初めてTVで見た時に なんじゃこりゃ? 凄過ぎ!!@@
って思ったもんね・・・

私は ルクエしか知らんかったけど こんなんもあるんや~^^
くるりんちゃんが 買ったのは ちゃんと蓋が外れていいわ♪
書いてる通り 食卓にも このまま出しやすくて
御箸を伸ばして 取りやすい!!
ヘルシーな蒸し料理が お手軽で簡単♪
レンジやから 子供さんでも安心やし
ペン君やぱんちゃんの出番も 増えるかな^^

あ・・・ そうそう!
私が買った パナのアイスクリームメーカーは
ネットショップで ポチッ! と買ったから
真冬に店頭で並んでた訳じゃなかったのよん^^
楽天のポイントが 5000円分当選したから
躊躇わずに ポチッとしたんだな(笑)

・・Moguちゃん・・

ルクエって、特徴のある形してるよね~~。
個人的な意見だと、便利やけど、
そうそう使わへん・・。。って思うのねぇ~。
ブロッコリーをゆでたりとか、私がへたっぴぃなんやろうけど、
チンしすぎたりとかするし・・。
ゆで野菜は、やっぱお鍋に限るのね。。

だけど、
パスタは、一度挑戦したいかな~~(^^♪
全部チンで出来るのは、魅力的だよねぇ。。


そっかぁ。。
楽天のポイント5000円も当選したの?!
すごっ!!
それだけあれば、躊躇しないよねぇ(^u^)
めっちゃ、お得な買いものやったんやねぇ~~。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

