kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


運動会!

2010'10.03 (Sun)

10月3日 日曜日・・。

年に一度の運動会。。

ぱんちゃんの小学校は、5.6年生が組み立て体操をするのね。
2学期が始まってから、ずっと練習をしてきました。。


でね。。何日も前から、天気予報をみてても、
ずっと雨の予報で、どうなるんやろう・・。って思ってたの。

朝起きるとね、そこそこ晴れてるやん!!
お弁当作って、これなら、運動会が普通に終わるくらいまで、
もってくれるかなぁ~~って思ってたの。

着々と、プログラムが進んで行っていた10時過ぎ・・・
ポツリ・・ポツリ・・。
ひぃえぇ~~~~。雨!降ってきたよ~~!!

どうなるの???組体は??
順延になると、平日にするので、くるだんは見に来れないのね。。
せめて、小降りの間に メインのだけでも。。
どんどん、雨足が強まりそうな中、

放送が・・

「この後、3.4年の○○、5.6年の組体操をします」

おお~~!やはり、先生だって、生徒だって、みんなが見てくれている
今日にやりたいはず。。
雨降ってるけど、がんばれ~~!!


P1010519.jpg

ぱんちゃんは、上から二番目の所に(お尻にゼッケン付けてる子だよ~~)。
このあと、一番上の子が立ちましたよ~~。
結構な、高さなんだけど。。
高いところが苦手な私は、見てるだけでハラハラしちゃう~~。

雨の中、よく頑張った!かっこよかったよ~~~(^^♪



そして、だんだん・・雨は強くなり・・お弁当は家で食べることになりました。。
P1010458.jpg

コメント

お疲れ様~^^

今日は 朝から予報通り・・・ 曇りから雨やったね。。
ぱんちゃん 雨に濡れながら 頑張ったんや^^
本当に お疲れ様でした!!

組体操は、見ごたえあるし 今日までの練習を思ったら
是非とも みんなの前で やらせてあげたいもんね^^

お尻に ゼッケン・・・ は ぱんちゃんが判るように???
他の子は つけてないみたいやけど^m^

お弁当の用意も 昨日帰ってからの仕込みで
疲れへんかったかな?
昨日は ライブが少し短めで 残念やったけど
帰ってからの くるりんちゃんの事思うと
あれも あれで良かったんかも^^

明日は 学校も休みかな?
くるりんちゃんは お仕事やろうけど・・・
ゆっくり 休んでね^^

・・Moguちゃん・・

お尻のゼッケン、あれ、前の学校のときに、
付けなくちゃいけなくて、ズボンが小さくなって、新しいのに
買い換えたんだけど、付けるもんだと思って、付けてたの。

じゃ・・今日、後ろから見てて、気がついてん!
みんな、ズボンにはゼッケン付けてない!って(笑)
おかげで、すごく分かり易くて、ラッキーやったわ(^-^)
来年もこれで、いこう・・って思った~。

疲れ??全然大丈夫やったよ~~。
ドリに 元気貰ったし(^-^)
ほんとはね、最初、ドリの次の日が運動会って、
いっこも気がつかなくて、9月の半ばに はっ!っと思った。
しんどいかもぉ~~って。
でもね、全然!!元気やわ(^^♪
疲れるどころか、イキイキ!やで(笑)

ぱんちゃんは、お気楽にテレビを見てるわ。
ちょっと風邪気味やったので、朝はゆっくり寝るんかも(^^♪
私は、お昼作って、お仕事~~(^^♪がんばる~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

