kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


とうとう・・・。

2010'10.12 (Tue)

夕飯の準備をしていたのね。。

それで、そろそろ出来上がるので、

「テーブル拭いて、準備してなぁ~」

っと声をかけ、ふきんを洗いに、私の横に並んだペン君。。

横を見ると、目線が一緒?!

「また、背伸びた??お母さん 抜かされてる??」

ちょっと、焦った(笑)

ぱんちゃんが、写真を撮ってくれたのね↓

P1010542.jpg


こりゃ・・間違いなく抜かされてるわ・・。

産まれた頃から、小柄で小さくて、ちょっと心配だったのに。

いつの間にか、私を抜かしておりました。。

心配しなくても、大きくなるもんだね~~。

さてさて・・どこまで大きくなるんだろうか??

コメント

え?!マジっすか?!

ほんまにぃ?!?!?!?!?
前 逢うた時、こーーーーーーんな小さかったのにー!!
(※手の平を地面に向けて まるでヒゲダンスのように)

かんぺき私・・・・追い越されてるやん。

・・@こぶたっち・・

ビックリやろぉ~~!!

あのねぇ。。
更に声が おっさんになった この夏になってから、
グングン伸びてるねん。

体重はねぇ・・変わらずやからさぁ・・
たっぷり お腹に脂肪がついていたのに、
今じゃ、ペッタンコ。。
水泳部の筋肉質な、逆三角形の体型やで。

会ったらね、きっとすごく おばあちゃんになった気分になるで。。
「いやぁ~~。大きくなってぇ~」って(笑)

あのかわいい声は、二度と聞かれへんねん~~~。

えぇ~!!

ペン君 そんなに大きくなったん?
家にお邪魔した時・・・ まだ小さかったで~^^;

そら 中学生やから 伸び盛りやもんなぁ。。
パンも 沢山食べるはずやわ(笑)

まだまだ伸びて 知らん間に 見下ろされてるで^m^

って そんなん言うてる内に ぱんちゃんも 大きくなって
服なんて 共有できるようになるんやろうなぁ♪

楽しみなようで・・・ そんなけ年取る 私達・・・ (-ω-;)

・・Moguちゃん・・

そやろ~~そやろ~~。。
あの頃の かわゆいペン君は、もうどこにも居てないねん。。

低い~~声で、「お母さん」って呼ばれてんねん。
電話の声なんて、マジおっさんやねん(笑)
身長が伸び出したなぁって思い始めて半年くらいやろか?
あっと言う間に 超されてしまったわ。

ぱんちゃんは、まだまだ大丈夫・・と思ってるねんけど、
靴がなぁ・・・そろそろ一緒に近づいてるねん。
そのうち、服もになるんやろうなぁ~~。

あぁ~~。
お願いやから、ジャイアンにはなるなぁ~~。
「お母さんのは私のもの。自分のは自分のもの」v-12
なんてね(イヒヒ・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

