kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


ソーセージのパン

2010'11.23 (Tue)

オーブン復活で、第一弾・・。

食べたかったパンは・・・↓
P1010685.jpg


ソーセージパン。。そして、コッペパンです。。

コッペパンは、あんことバターを挟んで頂きました。。

お任せパンとは違う味わい。。

やっぱりオーブンで焼いたパンが、我が家では人気です(^^♪

そして・・

食べたくて仕方なかったもの。。

それは・・・↓

P1010689.jpg

安納いもの、焼き芋(^^♪

甘いとは聞いていたものの、去年までは、我が家の近くでは
お目にかかれなかった芋。。
今年は、私に食べてください・・と言わんばかりに、
あちこちのスーパーで見かけるの(^v^)

なると金時 より 紅あずま より お値段が張るので、
ちょっと、躊躇してたのね。。
でも、やっぱり食べたかった。。

オーブン復活のお祝いに?焼き芋を焼いたよ~~(^^♪

甘くて、ねっとりした感じ。。
小振りの芋だったけど、一個で結構なボリュームだったよん。。
美味しかった~~(^u^)

コメント

あっ!

ドック型!!
うちのん 眠ってるがな・・・(苦笑)
ソーセージ乗せた 惣菜パン 美味しそうやわ~♪
食欲 そそられるわ^m^

こっぺぱんは バターと餡子?
これも 美味しいんよね~♪
バターの塩気が 餡子の甘さを増すと言うか・・・
上手い事 バランスとるんよね~(笑)

パン屋さんのでしか 食べた事ない~
こうして 家で こっぺぱん焼いて作ったら
出来立てなんか 堪らんやろな(笑)
なかなか 焼き立ては食べられへんけど・・・^^;
(翌朝用になってしまうから・・・)

安納芋。。 昨日 スーパーで見ててん(笑)
買おうかなぁ~ どうしようかなぁ~って^^
でも 買ったら良かった!!
今日 忘れてなかったら 買って来ようかな♪
焼き芋 食べた~い!!!!!

・・Moguちゃん・・

久々にドック型使ったよ(^^♪
朝に、ソーセージ挟むのが・・と思ったので、
のっけて焼いたの。。

バターと餡子の組み合わせは、大好きでね~。
ほんとは、ハード系のパンに挟んで食べたいんだけど、
家で、キチンとしたハードは難しいので、
コッペパンで、我慢我慢(笑)

安納芋、気になる存在でしょ~(^-^)
なかなか、美味しかった。。
割ると、中はオレンジっぽい黄色で、
ねっとりした食感。。
8個焼いたけど、即日に完食!
これで、スイートポテトとか・・作ったら・・激ウマ?!
って思ってたのに、作れなかったよ~~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

