kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


Bigな贈り物(^^♪

2010'12.28 (Tue)

私のもとにやってきたのは、大きな白い塊(^^♪

苛性ソーダが手に入らず、私の手元にあっても使えないオイルを
Moguちゃんが、大変身させてくれました。。

しかも、超ビッグ!驚きの大きさです(^^♪

こんなに たくさんありがとうね


P1010785.jpg


*Moguちゃん・・Moguちゃんの記事みて、暴れる・・の意味がやっとわかったよ~。
きっとね、暴れすぎたと思うわ。。忍者のごとく、さっと姿を消してしまってた(>_<)
リボンの下に、隠しておくね(^_^;)




それから、まだまだ、プレゼントが入っていました。

Moguちゃん特製、生七味↓

P1010780.jpg


これは、くるだんが大喜び!
だってね、Moguちゃんの記事を見たときから、
「ウマそう~~~」って言ってたの。。
貰ったよ~~って、小瓶を見せたらね、
とびきりの笑顔で、喜んでました~~(^^)

そしてそして↓

P1010784.jpg


なんでも、一番に採れるピュアのメープルシロップだそう。
Moguちゃんの記事 *ワッフル*で、紹介されています(^^♪
いつも、我が家はメープルシロップを使っているけど、
確かに、家にある メープルシロップよりも色が薄い。。
それだけ、純度が高いって事よねぇ。。
頂くのが楽しみです(^^)
ありがとう~~!

たくさんたくさん、Moguちゃんの気持ちが詰まったプレゼント。。
どれも、ありがたく、大事にさせて頂きます(^^♪

ありがとうね(*^_^*)

コメント

あちゃちゃちゃ・・・^^;

ほんまや・・・ moguパンダ 姿がぼやけて おらんみたい(笑)
乾ききってなくって 擦れてしまったんやろうね^^;
不細工なん 送ってしもて ごめんやで~

忙しくしてる時に UPしてくれて有難う。
いつも感謝してます♪

生七味は 赤唐辛子が大きくて 不出来・・・
もっと小さくすれば良かったと 後悔してるけど
来年。。 また リベンジするつもり^^
今は 素焼きのお肉(鶏や牛)に乗せて食べるのが
我が家のブーム(笑)

ちょっと見掛け倒しの生七味やけど
くるだんさんやったら 食べてくれるかな?と 少しだけ^^
お口に合わなかったら ポイッ!しちゃってね~

メイプルシロップも少しやけど・・・
優しい味やから ゆっくりした時間にでも どうぞ~^^
これは 家族みんなで食べてもらえるかな?

こちらこそ いつも有難うねe-51

あ・・・ 石鹸は 包みを解いて 部屋の隅ででも乾燥させておけば
もう少し カッチリ固まってくれるかも。。^^

・・Moguちゃん・・

いつも、かわいくラッピングしてもらって、
とってもかわいいプレゼントありがとうねe-266
ちょこんと、Moguパンダが居てるはずが・・
かくれんぼしてしまって、何やろう??って思ってたので、
Moguちゃんところで、謎は解明できました(^^♪

生七味、まだ食べれてないのよ。。
このお正月に、頂くわね(^^♪
いつも、Moguちゃんの手作り調味料、
いろいろ味見させて頂いてるけど、
どれもこれも、「ウマイ」って食べてさせて頂いてるのよ(^^)

石鹸、もう少し乾燥させたほうが良いのね。。
ラッピングがかわいくて、開封するのもったいないけど、
乾燥させてみるね(^^♪

今は、日本酒石鹸使ってるの。。
それが終わったら、使わせていただきます!
ありがとう~~~!

くるりんちゃんへ

今年も 色々お世話になりました^^
オンもオフも 仲良くしてもらって 有難う♪

年末年始 寒波が来てて寒いようなので
風邪 引かないように・・・
お休みは アッと言う間に過ぎちゃうから
元気に過ごして下さいね^^

来年もまた どうぞ宜しくお願いします♪

・・Moguちゃん・・

こちらこそ、今年もお世話になりました。
Moguちゃんには、ほんと良くしてもらって、
嬉しい限りです(^^♪

バタバタと・・気が付けば、大晦日。
今年もあと残り数時間だね~。

一年が あっという間で ビックリですわ。。
来年も、今年同様、よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

