kururin's おてせいDiary

Mr.Children 2011 SENSE 行ってきました!1日目

2011'05.15 (Sun)

私の大好きな Mr.Children のLIVEに行ってきました。

しかも!14日と15日の連日で行く事に

大阪の初日のチケットは、
いつも仲良くしてもらっている MoguちゃんがGETして、
私と一緒に・・と声をかけてくれました。。

詳細はMoguちゃんの記事で →「*うきゃぁ~~!*」

もち・・私は「行く!!」っと。。

Moguちゃん&Mogudanさん、ありがとう

連日参加するのは、初めてのことで、とっても嬉しい!


当日、Moguちゃんに、かわいいプレゼントを頂きました

P1020066.jpg


Moguちゃんパンダのスタンプが好き~~かわゆい
中には、Moguちゃんの石鹸が。。
ツバキ油で作ったという、高価な石鹸を頂きました。ありがとう~。
ハートの形の石鹸は、桜井さん色のピンクで丁寧に包まれていて、
幸せな気分になれる~~

P1020067.jpg




そして!!Moguちゃんと待ち合わせして、いざ 京セラドームへ!

チケットは当日引き換え券だったので、まずは、チケットを引き換え、
グッズ売り場へ

P1020063.jpg



買ったのは、タオル・キーホルダー・ストラップです。
キーホルダーは思っていたよりも大きかったのですが、
ハートの365日が、とっても気に入って購入。

そしてそして・・
京セラドームの中へ

席は、上段の席だったので、ステージからは離れているのですが、
とっても、綺麗にドームを見渡せる場所でした。
みんなが、手を振り上げてる時なんて、綺麗に見えて、
すごい~~!って感じれる場所で、新鮮でした。

生の桜井さんの声、歌・・ほんとに癒されます。

すてきな1日をありがとう
とっても元気になれました。

コメント

お疲れ~~!!

昨日は ちょっと遠い位置からやったけど
楽しかったね^^
ほんまに 突然の誘いにも関わらず 即座にOKしてくれて感謝やったわ♪
一緒に行けて 良かった^^

くるりんちゃんは 今日もやね^^
旦那さんと しっかり楽しんで来てや~!!

こうして見ると やっぱりキーホルダーも可愛い♪
365の文字入ってたもんね^^
良い想い出になりそう♪

石鹸も もうUPされてるし~(笑)
いつも ご紹介ありがと♪
1つだけで ごめんね^^;

私 さっきコンサートのをUPした所~
ちょっと遅れてになるけど くるりんちゃんのも
ご紹介させてね♪
TBもさせてもらったので 宜しく^^

・・Moguちゃん・・

こちらこそ、誘ってくれて感謝です。。
突然だろうが、急だろうが、
もちろん!行く!です。。即答です(笑)

だってね、家族が誰も止めたり反対したりしないもん(^^ゞ
あの位置は はじめてだったけどドームが見渡せて良かったです。。
そして、ちゃんと桜井さんは気遣って、
声を掛けてくれたでしょ~~(^^)
嬉しかったもん!

石鹸、贅沢な石鹸、ありがと!
使うのもったいない・・って思ってしまう。。

Moguちゃんと同じ事思ってる(笑)

とっても素敵な一日をありがとう。。
Moguちゃんと一緒に行けて、嬉しかったです(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

*Mr.Children Tour 2011 SENSE*

行って来ました! 行って来ました~~!!      Mr.Children Tour 2011 SENSE ドタバタ当選で、くるりんちゃんを襲撃するような 夜分、突然の誘い(笑) そんなこんなの参加でしたが 昨日のコ...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー