kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


行ってきました@ミスチル・・長居陸上競技場・・

2011'09.19 (Mon)

昨日、長居陸上競技場へMr.ChildrenのLIVEへ行ってきました。

今回、チケットをるのにファンクラブの抽選はダメだったし、
HPの先行抽選でもチケットを手に入れることが出来ませんでした。。

最終の抽選の当日引換券を申し込んでいて、
前日の夜遅くに、当選発表があり、注釈付指定席で、何とか当選することが出来ました。

先にチケットを手に入れることが出来た
いつも仲良くしてくれているMoguちゃんが、一緒にどう?
と声を掛けてくれたんだけど、
LIVE前日まで、私が申し込んでいるチケットの当落がわからず、
ドタキャンになっても申し訳ないので、申し込んでいた当日引換券の当選を願っていたの。

Moguちゃん、ありがとう!無事に参加することが出来たよ~~

今回の参加は、前回、くるだんが初参加して、
また行きたい!と言っていたので、くるだんと参加。。

当日引換券なので、少しだけ早めに長居競技場へ向かいました。

チケットを引換。。
早速、ツアートラックを探しに行きました。。

DCIM0064.jpg

とにかく、暑かった・・。
早めに行ったのもあって、途中で暑さに負けそうになり・・
かき氷を 食べました

そして、会場へ。。


野外なので、会場内に入っても、暑い(笑)
うちわを持ってくれば良かった・・と。。

席を探して・・探して・・。
息が切れるほど、階段を上り・・注釈付指定席は、超上の方でした。
確かに、スピーカーでステージが見えにくいかも。。
でもでも、そんなことはどうでもいい。。
一緒に 同じ時間を楽しむことが出来るんだからね


空調が効いていないLIVE。
本気で汗だくでした。。

とっても素敵な時間をありがとう

以下 セットリスト

↓  ↓


かぞえうた
Prelude
HOWL
未来
I'm talking about lovin'
innocent world

Replay
君が好き

Mirror

I
CENTER OF UNIVERSE

365日
ハル
ロックンロールは生きている
ニシエヒガシエ
Everything is made from a dream
風と星とメビウスの輪
HERO
擬態
エソラ

fanfare
星になれたら
Tomorrow never knows
かぞえうた
終わりなき旅

コメント

楽しかったね~!!

昨日のコンサート 良かったね!!
やっぱり 流石 桜井さん! って感じやった^^

くるりんちゃんと くるだんさんが 参加出来て
本当に良かった♪
あのスタジアムで 一緒に楽しめた時間
有意義で 元気のもらえる時間やったよね^^

どの辺にいてるんかなぁ・・・と思いながら
携帯で連絡するのも 悪いかなぁと思って
勝手にキョロキョロしてました(笑)

野外って 甲子園でのライブ経験はあったけど
昨日のように 空の色の移り変わりを感じた事は
無かったわ。。
時々吹いてくる風も 気持ち良かった~♪
ドリが 長居じゃないのが 残念・・・^^;

くるりんちゃんは グッズ売り場の裏のトラック
写してたんやね!!
そのトラックに気付いてたんやけど
撮らずに中に入ってしまった~
やっぱり 撮れば良かったと 今更後悔(苦笑)
くるりんちゃんは 早く行ってて 余裕があったんやね^^
私は・・・ 3時頃に着いたんやったかな・・・
なのに 余裕なし・・・ もっと早く行くべきやった~

でも 本当に素敵な時間やった!!
来年は 20周年やし これからも 楽しみ♪ 楽しみ♪

・・Moguちゃん・・

うん!ほんとに良かった。。
注釈付指定席だったけど、周りの方々にも恵まれて、
とっても盛り上がれる席でした。。

トラック!正解!グッズ売り場の裏にあったトラックだよ(^^♪

そっかぁ~。3時くらいについて、時間カツカツだったのね。
私は、2時40分くらいに着いたかなぁ~。
グッズ売り場も空いていたし、トイレはもう並んでいたけれど、
簡易トイレはガラガラだった。。
ちょっとの差で、ずいぶん違ってたんやね。

あんまりにも時間を持て余していたので、
中に入ってから、Moguちゃんの席を見に何度か行ったんだけど、
居てなかった~~。
余裕なしやったから、席になかなか座れんかったんやね。。
私の場所は、ちょうど、Moguちゃんの真向かいの位置。
席は、後ろから10番目くらいだったけどね(^^ゞ

心配していた雨も大丈夫だったし、
ほんとに、すごく元気をもらえたLIVEでしたね~!

20周年も何か、大きな事してくれるんやろうか~。
ドリみたいに、リクエスト曲ばっかりのLIVEを
やってみて欲しいわぁ~。
アルバムが出ないとすれば、それもありでしょ~。

来年が楽しみやね~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

*Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-*

昨日 大阪:長居スタジアムで行われた Mr.Childrenのコンサート。 雨が降るだろうと 心配していたお天気も ものの見事に 回復し 予定通り 元気貰いに 行って来ました~♪    前日に 厄介な病...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

