kururin's おてせいDiary

待ちに待った日(^^♪

2011'11.20 (Sun)

昨日は、待ちに待った 

 『ドリカムWONDERLAND2011』

へ行ってきました!

本当だったら、長居陸上競技場で9月に開催されるLIVEだったのですが、
台風のため延期になりました。。

場所は、京セラドームに変更。。

いつも、私を連れて行ってくれるMoguちゃんと、大正駅で待ち合わせ。

大雨が降っていたけど、今回は室内なのでへっちゃらです(^^♪

まずは、グッス売場へ

P1020349.jpg


お決まりのタオルとリストバンド。
そして、何が入っているか分からない、キューブを購入。
私は、マグネットが入っていました。
それから、生まれて初めてペンライトを買った(^^♪ LIVEは、予定より少しだけ遅れて始まりました。
花道や、ドームのアリーナを囲むような廊下があり、
スタンド席でしたが、かなり近くで美和ちゃん&中村さんを見ることが出来ました。

なによりも、長居競技場で開催するはずだったLIVEが
京セラドームとなったので、規模を縮小するのかなぁ~っと思っていたのですが、
そのままの、大迫力
大勢のダンサーに、宙を舞う美和ちゃん。
それから、たくさんの花火

待った分だけ、すごく、すご~~く得した気分になりました。

WANDERLANDなので、私の大好きな昔の曲も歌ってくれたし、
ほんとに、感無量です。
癒される&、幸せな時間を過ごせました。

Moguちゃん、いつも誘ってくれてありがとう~
大・・大・・大感謝です。。
また連れて行ってねぇ

コメント

楽しかったね~♪

昨日は 雨の中 行きの道は大変やったけど
その後は お天気も少しずつマシになり 良かったよね^^

9月の台風で 延期になったのは残念にも思えたけど
今回のWLも 規模が大きく 演出もよく 楽しかった~♪
何より 美和ちゃんの元気を貰って いっぱい充電出来たし
大満足やったわ^^

正人さんの いつもの温かさも 癒しになるしね~♪
最高でした!!

今回も くるりんちゃんと こうして一緒に行けて
一緒に楽しめて 本当に良かったなぁと思ってるよ^^
いつか 長居競技場での開催を楽しみに。。
次のDWLは 4年後・・・
今度は どんな風に楽しませてくれるのかなぁと思うと
今から ワクワクするよね^^

来年からは また通常のライブ♪
運良く チケットが取れたら・・・やけど
また一緒に行けたら 行こうね~^^

お疲れ様でした♪

・・Moguちゃん・・

お疲れさまでした~。
本当に、楽しい時間でした(^^♪
美和ちゃんの、あの底知れぬパワーは何処からくるんやろうか。
パワー充電、一杯の元気を貰えて、良かったです!

あのLIVEを、長居陸上競技場で見れたら、
どんなんだったやろう??って想像してしまって。。
ドームは、ドームですごく良かったけど、
一度、あの迫力を長居で感じてみたいって
気持ちは、すごく大きくなったわ~。
ぜひ、次は長居でやって欲しいね(^^♪

来年は、通常のライブだね!
ぜひぜひ、お供させてください(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

*DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011*

昨日は 待ちに待った・・・  DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011                                                 でした♪ 本当は、9月3日・...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー