kururin's おてせいDiary

うれしい お土産(^^♪@Moguちゃん

2011'11.20 (Sun)


Moguちゃんから、お土産を頂きました。

P1020350.jpg


おねだりして貰った日本酒石鹸。
Moguちゃんが、「匂いが・・」と言うので、
どんな匂いなのか気になっていたのですが、
かいでみると、そうでもないよ~~。
あんまり、Moguちゃんが言うもんだから、
もっと、すごい事を想像してた(笑)
全く、気にならないよ~~。
大事に使わせて頂きます(^^)

かわいくラッピングされた裏側にも、

P1020353.jpg


Moguちゃん印が。。
やっぱし、このシール、少し前にMoguちゃんの記事で紹介されていて、
実物を見ても、やっぱかわいい!!。

それから、お腹壊すかもしれないけど、食べてみたいって
言っていた、ローズヒップのはちみつ漬け。
覚えていてくれたのねぇ~ありがとう

もしも・・お腹が痛くなっても平気な夜に食べてみる事にするね(^v^)

あと、もうひとつ、ハンカチに包まれているものは、
また後日・・中身をお知らせしたいと思います

たくさん、ありがとうね。
どれも、大事に使わせていただきます

コメント

大丈夫やった?

日本酒の石鹸。。 匂い 大丈夫やった?
確かに 少しずつ マシにはなってるんやけど
それでも どことなく臭い(笑)

泡を立てると 気にならなくなるんやけど
いつか またリベンジしてみるからね!
・・・って 同じ石鹸ばっかり 要らんかな^^;

ローズヒップは くるりんちゃんが食べれるかどうか
判らへんもん持って行くのもなぁと思ったけど
食べてみないと判らないし もしアカンかったら
処分してもらったらいいしね^^
酸っぱいハチミツ・・・って 想像し難いかも知れんけど
ビタミンCが たっぷり摂れるハチミツ・・・って感じ(笑)
大丈夫やったら 小さなスプーンで一杯ずつでも
食べてみてね♪

もう1つのは・・・ 判った^^
本当は こんな物 プレゼントするのもなぁ・・・と
迷ったんやけどね。。
手作りする人なら 悪気があって渡すのではないと
ちゃんと判ってくれるかなと思って^^;
見ると 何か怖いもんやけど 良かったら使ってみてね♪
私もいつか・・・ 使ってみるんで(笑)

coharuで作ったマステのシール。。
moguの前後に 「*」 付けるの忘れてた~(爆)
どうしても 機械的な文字になるけど
テープに色や柄が入ってると 可愛くなるよね^^
あまり上手に使いこなせんかも知れんけど
私の よいお手伝いにはなってくれてるよ♪

今日も ご紹介ありがと!!

あ・・・ ローズヒップでお腹壊したら・・・
ゴメンやで^^;
こちらこそ いつも本当に ありがと♪

・・Moguちゃん・・

日本酒石鹸、ニオイは全然大丈夫やったよ~。
Moguちゃんのリアクションが、激しかったから、
どんな、すごいん??って思ってたけど、
全く!大丈夫(^^♪
日本酒石鹸、リベンジするの??
その時のんも、予約しとく~~(^v^)いい?

ほんまや!マステ「*」がない~~!
全く気がつかへんかった(汗)
横っちょのマステが「mo]と「gu」に分かれたたやん?
マメやなぁ~~って思ってたん。
そう言われて、今、見てみると、ちょっと物足りない感じするかも(^^ゞ

ローズヒップね、昨日の夜に、ちょっと食べてみてん。
お湯で溶いて、飲んでみた(^^♪
はちみつやのに、酸っぱい・・。その通り(笑)
すごい、美味しい。
私は、蜂蜜のベタッとした甘さが苦手やのね、
それが全くないねん。
酸味と甘みが絶妙やわ!しかも、美肌やん~?
最高の品やわ~。
ほんで・・・結果やねんけど、
大丈夫やった!!!
お腹痛くなれへんかった!
たくさん飲んだら、アカンかもしれへんけど、
ちょっとずつなら、大丈夫そうやねん(^^♪

食べれるものが、一つ増えたわ(^v^)
ありがとうね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー