kururin's おてせいDiary

初参加!

2012'03.21 (Wed)

ぱんちゃんの卒業のプレゼントに、ファンモンのライブへと連れて行ってあげました。

もちろん、ぱんちゃんも 私も 初参加です。

ぱんちゃんは ライブ自体が初めてで

いきものがかりか・・ファンモンか・・迷った挙句、

ファンモンのLIVEに行くことに決めたんです。。

もちろん、決めたのは ぱんちゃんね

正直、私にはちょっとハードなライブ??かと?

DCIM0078.jpg

年齢層は幅広い。。そやけど、私よりも若い人が圧倒的に多い。

それから、小さな子供が多いのにびっくり!!


LIVEが始まり、恒例なのかな?

ファンモン体操とやらをした後、

たくさんの応援ソング(私はそう思ってるので)を聞きました。

ぱんちゃんは、大満足です。

「お母さんがLIVEに行きたいって言う気持ちがわかったわ~」っと。

最後まで、ノリノリのぱんちゃんでした

コメント

これやね^^

前に 言ってた ファンモンのライブ♪
行ってきたんや~^^

場所は どこやったんかな?
しかし ぱんちゃんが ライブに行くようなお年頃になってるとは・・・
それにも しみじみ(笑)

ファンモンも 世代問わず 人気があるよね^^
これからは 親子揃ってのライブ参加が増えるかもね♪
楽しめて 本当に良かった!

私も 来月は くるりんちゃんと同じ時間
目一杯 楽しませてもらうぞ~^m^

・・Moguちゃん・・

場所、書いてなかった(^^ゞ
大阪城ホールだったよ~。
ステージから少し離れてる場所だったんだけど、
京セラドームに長居競技場のLIVEに慣れてたので、
すごく近くに感じたわ~。

ぱんちゃん、ちょっとLIVEには早いかなぁ~?
と思ったんだけど、
ペン君はミスチルに連れて行ってあげるし・・
ぱんちゃんだけ・・行ってないのは不公平かな?って
思ったので、「行きたい」って言うので、連れてったわ。。

でも、ほんま・・・・しみじみする・・(笑)
一緒にLIVEなんて・・考えたこともなかったもん。。

私も!!
早く来月になってほしい!!
早く 行きたいっっっ!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー