kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


行ってきました@京セラドーム 

2012'04.15 (Sun)

待ちに待った Mr.children のコンサートの日

前日から、ワクワク。。

何と言っても、20周年のLIVEなので、

テンションが上がってました

ツアーグッズは、前もって通販で購入。。


今回の参加は、ペン君とくるだんと私の3人のはずだったんだけど、

LIVE前日の夜に、くるだんが腰を痛めちゃって、急にいけなくなってしまったの。

夜の11時を過ぎてたのよ・・夜遅くにごめん・・っと思いながら、会社の友達を誘ってみたの。

突然で急な話だったんだけど、快くOKしてもらえたので、

ペン君と会社の友達と私の3人での参加となりました。。


そして、いつも通りツアートラックを探しました

前日のMoguちゃんの記事で、見て、かっこいい~って思ってたけど・・

やっぱり、生で見てもかっこいい~~~





ツアートラックの写真を撮って、ドームに入ったんだけど、

30分前には席に座ってるだろうなぁ~っていう計算だったのに、

トイレが異常に混み合ってて、席に付けたのは開演5分前

こんなに時間の余裕がないのは初めてでした。。

今回は、今までにないスタンド席の中では、良い席。。

肉眼で桜井さんが、ちゃんと見えました。。

表情までは、分からなかったけど、大きく見えて大感激。。


帰りに、フラッグの写真を撮りました!
駅からドームに向かうまでの道のりに、シングルのジャケットの
フラッグがいっぱい。。。

さすが、20周年だなぁ~って思いました。。


DCIM0097.jpg

コメント

楽しかったね~♪

おはよ~!
昨日は 本当に楽しかったね^^

桜井さん 最高でした♪
でも・・・ くるだんさん 腰痛めはったんや・・・
大丈夫?
不参加になってしまって 残念やったね。。
mogudanも体調不良で不参加やったし
ほんまに残念。

今回も 選曲良かったし 何か 凄く身近な感じがして
良かったわ^^
舞台構成も良かったんかもね♪
(後ろの方の人も 楽しめるように考えてはったし)

ふふふっ^m^ くるりんちゃんも 旗撮ってる~(笑)
裏表の写真が違うかったから 全部撮ってたら
大変やったから 私も 場所移動しながら 2枚撮った^^

トラックも カッコ良かったね!!

TB&ご紹介も ありがと~♪
TB 私もさせてもらいました^^
また 次回を楽しみに・・・ それまでガンバロ!

・・Moguちゃん・・

おはよ~!

今朝は起きれた~~?
元気は貰ったものの、体力が・・(笑)

そやねん。。くるだんは不参加やったの。
2週間くらい前から、腰がヤバイとは言ってたんだけど、
キチンとサポーターして、大丈夫になった。。っと思ってたのに、
キチンとサポーター巻かずに、最後やってしまったみたいなの。。
そりゃ、しゃぁ~~ないやろ・・・(-.-)って感じ。。


旗、全部撮ったら、すごい枚数や・・と思った。
私は4.5枚撮って、あとは・・もうええか・・と。
人もたくさんいたしね~~。

それにしても、花火にスモーク。。
いつもより派手な演出だったし、MCが多くて、
たくさん話をしてくれたので、嬉しかったわ~~(^v^)

TB、こちらこそ、無言で送っちゃってごめんね。
承認完了しました(^^♪
ありがとう~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

*MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012*

今日は 待ちに待った ライブの日~♪    MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012                                     でした        今回も mogu...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

