kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。



ゼリーでhappy birthday

2012'09.08 (Sat)

夏休みも終わり、2学期が始まりましたが、

夏休みが終わりに近づくと、ぱんちゃんの誕生日が近づきます。

今年も、普通のケーキを作るか?買ってくるか?悩みました。

ぱんちゃんが「お母さんのケーキが良い。。ゼリーで

の一言で、また今年も、Bigなゼリーを作りました。

ひとつ・・違うのは、これ

1_20120826231749.jpg


頂き物ですが、北海道の「神居王妃」というメロン。

くり抜いてゼリーに・・と思いましたが、

美味しいメロンは そのまま食べよう・・と家族で意見が一致

ゼリーとメロンに。。

P1020718.jpg

ぱんちゃん、お誕生日おめでとう

コメント

遅くなってしまった^^;

ぱんちゃんの お誕生日 おめでとう!!
遅くなってしまったけど
ぱんちゃんに おめでとうを伝えておいてね~♪

そう言えば 去年もバースデーには ゼリーやったかな^^
それぞれ好みがあるし 暑い季節には 冷たいゼリーは
美味しいもんね♪
何より お母さんの手作りが 一番やわ^^
果物たっぷりのゼリー ツルンツルンで 綺麗♪

・・Moguちゃん・・

ありがとう~~!
早いもので13歳だよぉ~。

誕生日のケーキは、毎年ゼリーなの。。
しかも、具は缶詰。。
なんだかねぇ~、普段作ってるゼリーと変わらないから、
お誕生日なのに・・・って、いつも思うんだけどねぇ。。
ぱんちゃんはこれがイイみたで(^^ゞ

ちょっとだけ違う感じで、リング型にいれてみた(^^♪
もちろん、一回で全部消費したんだよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

