kururin's おてせいDiary

参戦!『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』

2012'12.17 (Mon)

行ってきました


京セラドーム 12月16日。。

『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』


今回も、ありがたくファンクラブ先行のチケット販売でチケットを手に入れる事が出来たので、
安心して、LIVE当日を迎える事が出来ました。
席は、スタンド席3階上段。
後ろから2番目だと思っていたら、一番後ろだった

今回は、グッズの販売が、ツアー当日の発表だったので、
なんだか新鮮でした。グッズ売り場に長蛇の列ができそうかなぁ?と予想したので、
早めの時間に行ったので、すんなりグッズを買う事が出来ました。
その後、売り切れのグッズが続出!!
あぁ~。早い時間に行って良かった。。

購入したグッズは↓

ミスチル君とオレンジのイヤホンピアス。
桜井さんが、描いたギターのちっこいファスナートップ
それから、マシュマロタオル

___20121217003024.jpg


そして、毎度のツアートラックです↓

__1.jpg






<ネタバレ注意!!!>








今回のツアーは、曲目は意外だった。。

個人的に「シフクノオト」「I LOVE YOU」のアルバムに思い入れがあるので、
私の好きな曲が多くて、超感動!

それに、会場にいる人はちょっと嬉しいハプニング。。
桜井さんのイヤホンが、汗で聞こえにくくなってしまったんだとか。
会場の声で、イヤホンの調子を確認。。
ここでしかない出来事って、嬉しいんだよねぇ(^^♪



生声は最高です。コンディションもとても良かった。。
また、桜井さんに癒してもらいました。
これで、超忙しい年末年始も やり過ごせそうです。。


桜井さん、ありがとう。。



今回のツアーのセットリスト↓

1 過去と未来と交信する男
2 LOVEはじめました
3 Worlds end
4 End of the day
5 靴ひも
6 マーマレード・キッス
7 抱きしめたい
8 Surrender
9 Pink~奇妙な夢
10 常套句
11 pieces
12 CENTER OF UNIVERSE
13 fanfare
14 イミテーションの木
15 かぞえうた
16 Happy Song
17 hypnosis
18 Tomorrow never knows
19 エソラ
20 Marshmallow day
ENCORE
1 天頂バス
2 HERO
3 空風の帰り道
END ROLL(インマイタウン)

コメント

凄い!

ちゃんと曲目 控えて来たんや~♪
素晴らしい!!
くるりんちゃんも お疲れ様でした!
でも 楽しい疲れなら 何ぼでも OKやね^^

そうそう! 今回の選曲は 以外やったわ~
てっきり 今回のアルバム三昧かと思ってたら
懐かしい曲も 色々入って・・・
でも 良かった~♪ ほんまに 桜井さんには癒してもらえるよね^^
もみくちゃになっても 毎日行きたいわ(笑)

あのオレンジのギター 上手に書いてはったよね^^
カラフルで めっちゃ素敵やった!
そのミニチュアみたいなファスナートップ。
帰りに買おうと思ってたのに 買いそびれてね・・・
残念~って感じ。
今から ネットで頼もうかなって思ってるよ^^;

一年の締めくくりが ミスチルのライブで 幸せやったわ♪
えぇ年やったなぁ~って思えるもんね(笑)
また来年も 沢山楽しめる年でありますようにと願って。。
残り少ない 2012年 頑張っていきましょ!

・・Moguちゃん・・

あははは・・
曲目は、セットリストで検索して、うんうん・・そうやった。。って
思いながら書いてみた。
なんだか、曲目あるとLIVEの時の風景が思い出されるというか。一人で余韻に浸ってる(^v^)

あのギターね、何かの番組で桜井さんがマニュキュアで
描いた・・って話してたのね。
桜井さんが描いたギターのミニュチュア版だと思ったら、
買わないと後悔する・・って思って買っちゃいました。。
使うのもったいなくて、飾ってる(笑)

今回は、田原さんのコーラスが意外だったし、
16日は田原さんが桜井さんの紹介をしたのよ。。
それがとっても新鮮で、面白かったわ~。

来年も、LIVE始めは、もう決まってるもんね~(^^♪
そちらもセットリスト確認済みなんだけど、
ほんと昔の曲が多いよね~。
ほぼ、CD持ってたのよ。
予習に精を出さなくちゃ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー