kururin's おてせいDiary

今年も終わり 2012

2012'12.30 (Sun)

歳を重ねるごとに、1年があっと言う間に過ぎてます

今年が始まったのも、つい先日のような気がして。

なんだかんだ言っても、今年も終わりなので、振り返ってみましたが・・

この1年、仕事に追われ、余裕のない1年だった気がします。

余裕がなくて、常に癒しを求めていたような

時間と体力に余裕がなくなって、長年通っていた運動も辞めてしまったので、運動不足も祟っていたのかもしれません

ちょっと、マイナスな気持ちの多い一年でした(反省)



来年は、前向きな気持ちを忘れず、過ごせたらと思います。


今年も あと1日。

お世話になった方々、ありがとうございました!

良いお年を!

コメント

色々ありがと!!

くるりんちゃん こんばんは^^
今年も 色々とお世話になり ありがとうございました!

ほんと 年々 一年過ぎるのが早くなるんよね~
これって 不思議やけど 事実・・・
私も 余裕の無い毎日を過ごしてきたように思う。
来年は もう少し 時間をゆっくり使えたらなぁと
思っています^^
(そんなん言うてても バタバタやろうけどね^^;)

では・・・
くるりんちゃん御一家も 健やかに新年をお迎え下さい♪
良いお年を~^^

・・Moguちゃん・・

こちらこそ、今年も いっぱいありがとうね(^^♪

ほんま・・1年って、すぐだよねぇ~。
不思議なくらい。。
小さい頃は、1年が長くて仕方なかったのにね。

そうそう・・今年と変わらず、
来年もバタバタな1年だろうけど、
過ぎる時間を上手く使って、気持ちに余裕が持てるように
出来るように、したいなぁ~って思う。。

新年を迎えるんだもん。。
気持ちは 新しくしておかなくちゃね(^^♪

ではでは・・
良いお年を!
来年も、よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー