kururin's おてせいDiary

参戦!『裏ドリワンダーランド2012/2013』

2013'01.13 (Sun)

昨日、DREAMS COME TRUE の『裏ドリワンダーランド2012/2013』へ参戦してきました

いつも仲良くしてくれている Moguちゃんに連れて行ってもらいました。

今回で ドリへ参戦は 3回目になりました。 Moguちゃん、いつもありがとう

このLIVEは ツアー名のとおり『裏』なので 普段あまり歌わない曲を中心にした

ツアーって事だったのですが、セットリストを前もって確認してみると、

私が、め~いっぱいドリを聞きこんでいた頃の曲が多くて、とっても嬉しい

写真2

大阪城ホールについて、グッズ売り場にはこんな風船が かわいい~~

写真

ワルクマちゃんがいっぱい!めっちゃかわいい~~。


以下 ネタバレ含みます。  注意 ↓
座席は、スタンドの1列目。
大阪城ホールと言え、少しステージから遠いかも?っとMoguちゃんと話していたの。
そしたらね、会場に入ってみると、

デデ~~ン っと、ど真ん中に ステージが!

えっ?!センターステージ??
きゃ~~奇跡のような席!超間近じゃないっすか?!
ほんと、超超うれしい~~!

美和ちゃんの顔もちゃんと見れて、
どん底コーナーで、泣かせる歌もたっぷり歌ってくれたし、
楽しい曲もいっぱい歌ってくれました。
そして、ダンスも。。楽しかった~。
それから、テープをGETする事も出来て、
涙あり、笑いあり、とっても素敵なステージでした。


セットリスト

01.A Theme of the Wonderland
02.SWEET REVENGE
03.嵐が来る
04.Don't You Say…
05.東京ATLAS
06.戦いの火蓋
07.バイバイ
08.2人のDIFFERENCE
09.涙とたたかってる
10.愛してる 愛してた
11.夢で逢ってるから
12.せちゅなくて~オホーチュクにたたずむ男(トレイン)
12.沈没船のモンキーガール
13.モンキーガール 豪華客船の旅
14.LIES, LIES
15.SPOON ME, BABY ME
16.i think you do
17.愛がたどりつく場所
18.想像を超える明日へ
19.SNOW DANCE
20.連れてって 連れてって
21.WINTER SONG ~ DANCING SNOWFLAKES VERSION ~

アンコール

22.愛して笑ってうれしくて涙して
23.何度でも
24.MY TIME TO SHINE

コメント

お疲れ~♪

くるりんちゃん 昨日は お疲れ様でした♪
でも こんなに楽しいお疲れは 何度でもいいよね^^
今回は ステージ構成も良くって 本当に楽しめたわ!!

もしかしたら 今までで 最高やったかも^^
アリーナの 前から7番目やったかな・・・
そんな時もあったけど 見易さは 今回の方が良かったし
バッチリやったよね♡

また是非 次回のチケットも取れたら 一緒に♪
帰りは 一緒に ご飯が食べれて 嬉しかったわ^^
大阪駅まで来てくれて 有難うね♡

それから 頂いた 美味しく 可愛いお土産~♪
後程 ブログでも紹介させてもらうね!
本当に 色々と いつも有難う!!

  *TB 申請掛けたので 宜しく^^

・・Moguちゃん・・

お疲れさまでした~(^^♪

ほんま・・最高の場所だったし、
すんごく楽しいLIVEだったわぁ~。

何度も、一緒にLIVEに行ってるけど、
一緒にご飯食べて帰るのは初めてだったねぇ。。
また、一緒にご飯行こうね(^v^)

大阪駅の、綺麗なイルミネーションも見れたし、
だいぶん新鮮やったわ~。
都会の空気、堪能しました(笑)

ほんと、LIVEもごはんも、楽しい時間でした。。
また、是非ともご一緒しますっ!
よろしくねん~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

*裏DREAMS COME TRUE WONDERLAND*

昨日は DREAMS COME TRUEの ライブでした♪ いつものよ~に くるりんちゃんと 一緒に 行って来たのは 城ホール       『裏・ドリワンダーランド 2012/2013』       
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー