kururin's おてせいDiary

ほっこりする お届けもの!

2013'01.19 (Sat)

素敵な荷物が届きました!

いつも仲良くしてくれてるMoguちゃんから


早速、開けてみました~



超かわいい~~
うさぎさんのお雛様。。

ぱんちゃんは 卯年に生まれたので、ぱんちゃん大喜び。


前からパチリと・・

P1020833.jpg




横からパチリ。。

P1020835.jpg



こちらの作品は、Moguちゃんが大好きな藤原康宏さんの作品だそうです。

おっとりとした表情で、なんとも言えない可愛さ~~

うまく写真に撮れなくてごめんねぇ~~~

実物は、もっとかわいいんだよ~。

とっても癒されます~~。。




それから、

P1020837.jpg


お勧めのフレーバーティーとMoguちゃんも愛用している『かぐらやロール』

てっきり靴下かと思っていたら、こんな筒状のもの。。

P1020838.jpg


手を入れてみると、超あったかい。。

自分で好きにカットして使うみたいなんだけど、

どんな感じでカットしようか迷っちゃう~~

切っちゃうと、取り返し付かないのでじっくり考えてカットするね

Moguちゃん、たくさんありがとう~
どれも、大事に使わせて頂きます。。
あっ、フレーバーティーは、癒しの時間に頂きます

いつもいつも ありがとう

コメント

おぉ~♪

みんな写真に撮ってくれて ありがと~♡
可愛く撮れてるよ^^
うさぎ雛さん ぱんちゃんの干支やったんやね♪
良かった!!
セラミックアートで 丸っこいホルムが 可愛くて
買ってきて・・・
くるりんちゃんに渡す機会を待ってたら 遅くなって・・・
で、尚且つ ライブの時に 持ち忘れて^^;
結局 送る事になってしもた(笑)
それなら もっと早く 送ってたのにね~ ごめんね。。
気に入ってもらえて良かった♪
デフォルメされ過ぎてる感もあるけど いいかな?って。
部屋の隅の方にでも飾ってもらえたら 嬉しいです♡

紅茶は、ティコラッテと言うお店のでね^^
沢山種類かある中で それを選んでみた♪
ベリーが 美味しそうに香りそうで・・・
ゆっくりする時 飲んでみてね~

かぐらやロールは・・・ 靴下と間違ったか~(笑)
でも パッと見たら そう見えるかも^m^
薄いようやけど 普段の服に 一部 一枚足すだけで
結構 温かくなるよ♪
身体 冷えないようにね^^ 良かったら どうぞ♡
いつも 素敵に紹介してくれて ありがとうね!!

・・Moguちゃん・・

うさぎのお雛様、ほんまかわいい~~。
癒されてます(^^♪
いつも、気にかけてくれてありがとうね。

女の子のお祝いの、ひな祭りに、
ぱんちゃんの干支の うさぎさん。。
偶然だったかもしれないけど、ぱんちゃんの!って感じで、
嬉しかったのよ~。

かぐらやロール、とってもかわいいね~。
しましまの色加減が、素敵だし、
好きにカットしていいって、なんかワクワクする(笑)
ピッタリフィットするので、暖かいね。。

紅茶、昨日の夕方に開けたのね。
箱の中に種類がいっぱい書いてあるのが入ってて、
種類の多さに驚いた~~!
商品を目の前にしたら、悩んじゃう。。
きっと、Moguちゃん、選んでくれるとき、
すごく悩んでくれたんだろうなぁ~って思いました(^^)

封を切った瞬間、とっても甘い香りが広がって、
とっても美味しく頂きました。。

ほんと、たくさんありがとうね~!
TBも、ありがと~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

*かぐらやロール*

去年、幼馴染の友達(foxちゃん)から貰った かぐらやロール。                                  *写真は 去年撮った物です。 巻き巻き
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー