kururin's おてせいDiary

参戦![(an imitation) blood orange]@大阪城ホール

2013'05.31 (Fri)

ミスチルのコンサートに行ってきました!

前回、参戦した[(an imitation) blood orange]ツアーのアリーナ版。。

今まで、いろんなツアーでアリーナのチケット抽選に参加したけれど、

当たった事がなかった。。

今回も、まぁ・・無理だろうと思いながら、応募。。

そしたら、目を疑う『当選』の文字がありまして・・

5月29日 大阪城ホールに初参戦できる事になりました。。

当たったチケットは 機材席 とやらで、ちょっと見えにくいかも??と言う席。

開演されるまで、気が付かなかったけど、

ステージ中央の大モニターに桜井さんが映し出されると、天井から下げられているスピーカーが、

ちょうどモニター中央に被っていて、櫻井さんの顔がアップになると鼻から下しか見えない(笑)

だけどね・・前回は、モニターを双眼鏡で見るくらいの遠い席だったので、

そんな贅沢は言ってられない!!

収容人数が少ないだけあって、どこの席でも贅沢感がありました。。

平日とあって、旦那さんは参戦できず、ペン君もどっちでも・・って感じだったので、

どっちでも??そんな気持ちの人とは参戦できません!!って事で、

Moguちゃんを誘って行ってきました!


P1020985.jpg


リストバンドは、Moguちゃんからのお土産。。
『くるりんちゃんは、ピンクかなぁ?』って・・大正解!!
ありがとうね~。もうひとつ・お土産頂いたんですが、それは後日に。。
そして、マシュマロタオルとお揃いのマシュマロTシャツとステッカーを購入。

ちらっと見えた大阪城↓

oosakajyou




とにかく、最高のLIVEでした。。

あしたからも 頑張ります~!!


セットリスト


















1.過去と未来と交信する男
2.LOVEはじめました
3.Worlds end
4.Not Found
5.花言葉
6.やわらかい風
7.抱きしめたい
8. Surrender
9. Pink~奇妙な夢
10.常套句
11.CENTER OF UNIVERSE
12.擬態
13.fanfare
14.イミテーションの木
15.pieces
16. Happy Song
17. hypnosis
18. End of the day
19. innocent world
20. エソラ
21.Mashmarrow day

アンコール

22.天頂バス
23.HERO
24.祈り~涙の軌道

MCの時に、『雨は夜更けすぎに~』山下達郎と『雨雨降れ降れ もっとふれ~』矢代亜紀、
雨のベタベタ繋がりで、『CANDY』を歌ってくれました。

個人的には、花言葉と抱きしめたい を聞けたのが すごく嬉しかったです。

コメント

楽しかったね~♪

くるりんちゃん こんばんは☆
今回のライブ 誘ってくれて 本当に有難う!!

城ホールでのライブは ドリでは経験あるけど
ミスチルでは 初めてで
ドームで感動し 長居競技場でも感動し
毎回 感動をしてきたけど 今回は 一体感と臨場感を
タップリ タップリ 今まで以上に感じたような気がしたわ♪

スタンドでも 充分 そのまま見えたしね!!
歌声も アコースティックギターも 最高でした♪
あ・・・ 後 ドラムのJENさんも(笑)

抽選に落ちてばっかりやった 今回のライブも
くるりんちゃんのお陰で 行くことが出来た~!!
本当に 感謝です(*'▽'*)

TBも ありがとね♪
私も 先ほどTB 掛けさせてもらいました!

・・Moguちゃん・・

初のミスチル城ホール、チケット当選した事に
感謝やわ~~。
どのLIVE も良かったけど、今回は、ひときわ良かった。
マジ感動でした(^^♪

いつもMoguちゃんが連れて行ってくれるドリ。。
城ホールも連れて行ってもらったし、
もっと、近い距離で楽しませてもらってて、
LIVEに行くたびに、もっともっと ドリが好きになってる。。

どちらも、私の元気の素になってる(^^♪
また、つぎのLIVE まで、頑張らなくちゃね~!

Moguちゃんと一緒に行けて良かった。
一緒に行くなら、ミスチルが好きな人と行きたかったもん。
一緒に楽しめて、最高でした!ありがとう~(^^♪

Moguちゃん

あっ・・
TBね、今確認したんだけど、届いてないみたいなの。
設定画面で、承認してから・・を外したので、
すぐに反映されるように してみたよ。
前の時も、おかしかったし
時間たてば、届くかなぁ・・・・。

TB…

「直ぐに反映」 にしてくれてから
ちゃんと 承認されてたみたいやね♪
ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

*Mr.Children [(an imitation)blood orange]Tour*

昨年の12月にも 同じタイトルで 記事を書きましたが・・・ 今日 同じツアーの 大阪凱旋アリーナVr.に 行って来ました~        今日 連れて行ってくれたのは 仲
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー