kururin's おてせいDiary

パンケーキ

2013'06.16 (Sun)

やっと念願のパンケーキを食べに行ってきました。

行ったお店は

『Butter』と言うお店。

めったに行かない梅田に出かけた時に行ってきました。




梅田まで来たけど・・天王寺にもお店があったはず・・

わざわざ梅田で?と思ったけど、食べたかった(笑)

私が食べたのは

苺ととろけるクレームブリュレのパンケーキ

パンケーキ


フワフワのパンケーキに、たっぷりの生クリームに苺とクレームブリュレ。。

もう・・生クリーム好きにはたまりません。。

美味しかった~~。

コメント

へぇ~♪

梅田にこんな美味しそうなパンケーキのお店
あったんや~!!
知らんかった… ψ(`∇´)ψ
茶屋町の出口から直ぐか。。
よし! また チラッと覗いてみよ~♪

それにしても 生クリームとイチゴ!
黄金ペアのパンケーキやね♡
とろけるクリームブリュレって所が 気になるわ~
パンケーキが トロトロなん?
食べてみたいわ~(*'▽'*)

・・Moguちゃん・・

ここのお店ね、店内でも電車の音が楽しめる(笑)
ゆっくり しゃべるには 落ち着かなかったです(汗)

やけどね、生クリームは
ひつこくない甘さで、生クリーム好きの私にとっては、
倍くらいの量が食べれそうなくらい。

パンケーキは薄めのフワフワな感じで、
クリームブリュレはね、
ちょっと見えずらいんだけど、
パンケーキと生クリームの間に、半月の形のが
二つ ボンボンって乗ってるでしょ?
それがクリームブリュレ。。
とろける・・と言うにはちょっと固めだったかもだけど、
結構なボリュームだった。。

念願のパンケーキが食べれて、
ほんま大満足やったよ~。
美味しかったぁ(^^♪

もしも食べに行くなら、
窯出しパンケーキよりも、白いお皿に乗ってるパンケーキのが
お勧めかも。
窯出しパンケーキは、一度焼いたパンケーキを
鉄フライパン?に入れて、二度焼いた感じで、
結構なバター感やった。。

好みだけど・・私は白いお皿のパンケーキがお勧め(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー