kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

スポンサーサイト


楽しかった~

2013'07.09 (Tue)

七夕の日曜日、@こぶたっちMoguちゃんと、お出掛けしました。

山の中にある 「山岡ピザ」。。

Moguちゃんの安定感のある運転で、すんごい坂道を登り・・

すんごい細い道を通り・・@こぶたっちの案内とナビを頼りに

到着しました!

securedownload4.jpg


Moguちゃん、運転めっちゃ上手い!

私の運転だと、みんな間違いなく泣いてたな(笑)

とってもきれいな景色↓

securedownload5.jpg


そして、とっても素敵なお店で 雰囲気がたまらない!

薪をくべて焼いてくれる石窯↓

中で焼いてくれているのは、注文した なすびと玉ねぎ。。
玉ねぎが甘くて、超ウマかった!
2image.jpg

ピザ屋さんなのに、ピザの写真が ボケボケでUPできません(笑)

綺麗な写真は、Moguちゃん と @こぶたっち の記事で

お腹がみたされたところで、場所を移動して、

奈良公園へ行く事に。。

securedownload6.jpg

奈良公園なんて、久しぶり!

炎天下の中、影を選んで歩く3人。。

途中で、耐えきれず↓

securedownload7.jpg

これが、ふわふわの氷で 美味しかった~。
干からびた体に 染みわたりました。。

いやぁ~日焼け止め塗ってたけど、腕が真っ黒(笑)
時計の形に くっきり焼けていましたよ~。

楽しい時間をありがとうね!
山岡ピザは、ちょびっと慌ただしい毎日を忘れられるような空間で、
とっても居心地が良かったわ~。
久しぶりに、三人そろって話ができたし、嬉しかったよ~
ありがとう~!

コメント

楽しかったぞ~♪

日曜日は ほんまに楽しかったねぇ♪
まだUP出来てないけど お土産も有難う!!

しかし あの坂道は 想像以上やったね(笑)
車 後ろに下がるかと思ったわ~
でも そんな場所にあるお店やったけど
行って良かった!!
美味しかったし 楽しかったし 眺めも良かったし♪
3人で話してると 笑いも いっぱいやしね~

暑い暑い中で食べた ふわふわカキ氷。。
めっちゃ美味しかったね!!
期待は 裏切らんかったわ♡
こちらこそ 楽しい時間を 有難う!!
また次の機会を 楽しみにしてるよ~ん^^

私も 早く奈良公園UPせなアカンな…(笑)

・・Moguちゃん・・

楽しかったよねぇ~。
ほんと、あの坂道は・・・信じられへんよ(笑)
やけど、あれだけ登ったから
とっても良い眺めだったし、
山岡ピザも、日常を忘れるべく・・ええ感じだったわ~。
お料理も、美味しかったしねぇ。

日に日に手が 真っ黒になっていってるの(笑)
やっぱ、手袋は必須やったかも~。

こちらこそ、お土産ありがとね。

TBしてこよ~~。よろしくねん!

たのしかったよーーー

ピザ屋に行って ピザの写真が無い という
すばらしく天然のくるりんちゃん(笑

楽しい一日をありがとう~♪
暑くて熱くて大変やったけど
おかげでかなり運動不足が解消出来ました(^m^)
また遊びに行こねーーー

moguにもメールで言うたんやけど
次回は泉南の方の朝市漁港なんてどない?(ぷぷっ)

・・@こぶたっち・・

あははは・・・肝心のピザの写真がボケボケ(笑)
食べるのに必死になってたのかも~~。

翌日、足は筋肉痛・・腕は日焼けでヒリヒリ
しっかり遊びました感が あったよん(^^♪

朝市??
行ったことないし、行ってみたい~!
やけど・・生もの買うよね?
クラーボックス持参しなあかんかも??

ちゅ~か美味しそうな海鮮丼とか・・
食べたいな~(食べる事ばっかりやな^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

*久し振りに 3人集合~♪*

昨日、久し振りに こぶたっちと くるりんちゃん、私の3人で会いました♪ どうも みんな 一定の期間を過ぎると 会って話したくなるんだな・・・(笑) で、美味しいランチを...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

