kururin's おてせいDiary

MIFA CUP 2014

2014'04.27 (Sun)

ご無沙汰しています。
何カ月も放置状態でしたが、元気でやっております

この4月に、パートから正社員となりました。
かといって、責任も仕事内容も変わらずで・・。
今まで、パートが責任ありすぎ・・って感じだったのですが、
頑張っております!


4月25日・26日と連日
『MIFACUP 2014』

に参加してきました。
昨年、東京で開催され、行きたいなぁ~っと思っていたので、
迷わずチケットを購入。
金曜日は、たまたま ぱんちゃんの家庭訪問の日だったので、
訪問の時間を早くしてもらい、夕方から出発!

グッズはこれ

mifa

キャラクターの ミファンダちゃんが、めっちゃかわいい~

MIFAとは 音楽とフットボールを融合したもの。

フットボールでは、名波選手や宮本選手もいて、プロのボールさばきには感動しました。




櫻井さんはウカスカジーとして、歌を歌うので、

ミスチルの曲を たくさん聞けるわけではないのですが、

やっぱり、良かった。。

6月に、ウカスカジーのアルバムが出るのですが、

今から、とっても楽しみです。



久しぶりの、生の櫻井さんの歌声と笑顔を見れて、元気を貰いました

また、来年も大阪で開催されますように

コメント

いいなぁ~♪

くるりんちゃん お久し振り♪
4月から 正社員になったんやね!!
おめでとう!!
忙しくても 頑張って乗り越えた甲斐があったね^^
本当に おめでとう♡

3月半ばから 隔週くらいの割合で
こぶたっちの所に通っててんけど
その時に「くるりんちゃん どないしてるんかなぁ」
って 2人で話しててん。。
で、メールしようかな~って思いながら
ここを 覗いたら・・・^m^
元気そうやし 何か 嬉しかった~♪
お休みは 土日かな?
また 都合が合えば ランチにでも行こうね♡

櫻井さんにも 久しぶりに会えて 良かったね!
私も 申し込めば良かったな・・・
櫻井さんの歌声聞いて ますます頑張ってね♪

・・ありがと!・・

ご無沙汰してます~!

毎日、忙しくしてます。
この4月から社員になる話は、
ずいぶん前から ほぼ決まっていた話だったんだけど、
本当に正社員になってしまいました。
ほんま、名前が代わっただけで何にも変わって無いけどね(笑)

MIFA CUPはね、
私、あんまり興味が無くて、情報収集していなかったんだけど、
何かで、大阪でやるって聞いて、すぐチケット販売だったので、
癒しを求めて、チケット買ってしまったの。
楽しいかどうか分からないし、ミスチルでも無いから、
とりあえず、初日は一人で。
二日目は、会社の人がチケットを取ってくれて、一緒に行ってきたの。
サッカー見て、ナオト・インティライミのあとウカスガジーだったかな。
なかなか、楽しかったよ。

Moguちゃん、こぶたっちのとこに通ってたのね~。
私の事、気にかけてくれてありがたいです。
ほんま・・ご無沙汰過ぎでしょ~(汗)
休みは、土日!
平日は なかなや休めないです(泣)
ランチ、行けると良いなぁ~。
みんなの都合が合えば、行こうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー