kururin's おてせいDiary

とうとう・・・

2014'08.26 (Tue)

レザークラフトを始めて、まだまだ日が浅いですが、
ずっと、小物を作ってきました。
どんどん大物にチャレンジしたくなる気持ちが大きくなり、抑えきれず・・
まだまだ買わない・・と思っていたものを
買ってしまった↓

image2_20140826223530db0.jpg

とりあえず、練習用だと思って、ネット通販で安いのを。。

それと・・大物を作る時には、いるよなぁ・・と思っていたもの。
自作もできるそうですが、
私には作れそうになく。
ま・・作ったとしても、買うよりお金がかかりそうな気がして。。
これも、買ってしまった。。

image_201408262235317a2.jpg

レーシングポニー。

ほぼ、週に1回くらいしかレザークラフトの時間をとれていないので、
作ろうと思っているものが出来上がるには時間がかかりそう(笑)
あと・・果たして上手くいくんだろうか?不安もありで。
のんびり作って行こう~

コメント

良いお買い物~♪

レーシングポニーは良いお買い物だと思うー☆
これが有ると無いとでは、ほんと違うもん!!
元々 足で挟んで縫っていたからそれに慣れてしまっていて
レーシングポニーの出番を忘れる事も多々あったけど
今じゃ 無くてはならない相棒よー(^m^)

革も手に入れたのね~♪
練習といわず、ガンガン作って~~~。
楽しみにしてるよーん(^^)

・・@こぶたっち・・

レザークラフト始めた時に、
首が回らないくらい 肩が凝ってしまったので、
膝に挟んで縫い進めるには、大物は無理があると
感じてたのね。。。
それに、革を挟んでくれるから、ずれたりしにくそうかな。
まだ使ってないんだけど、使うのが楽しみ(^^♪

とうとう、革を買っちまった。。
@こぶたっちのハギレを使い果すまでは・・
って思ってたんだけどねぇ~。
大した腕もないんだけど、
私にも、大物が作れるんじゃね?って思ってね(笑)
無謀な挑戦をする事にしてみた!
地道に作ってみるね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー