kururin's おてせいDiary

桃のタルト

2014'09.03 (Wed)

久々に、お菓子を作りました~!

桃のタルト。。とはいえ・・缶詰ですけど。。

image1_201409032212082df.jpg

8月の末日近く、ぱんちゃんのお誕生日だったので、
ちょっと手をかけてみた。
ほんとは、『桃のゼリーがイイ』と言っていたんだけど、
毎年ゼリーばっかりだしねぇ・・と思ったので、
桃は桃でも、タルトにして上から薄らゼリーをかけました。

夏場は、生クリームが上手く泡だてれないので、
ケーキ作りも、悩みます。。


ぱんちゃん、15歳 お誕生日おめでとう




いつも、笑わしてくれて、楽しくお話しできて、
やっぱし、女の子は良いなぁ~って思います。
時々、怒るし、話聞いてないときもあるけど(笑)
どんどん、自立していく事が、
寂しくもあり、楽しくもありで。
いつも一生懸命な ぱんちゃん。
その気持ちを、ずっと持ち続けて欲しいです。

コメント

>おめでとー!!

ぱんちゃん、8月だったかー お誕生日♪
おめでとー!!
てか、稲穂と同じだったんだ(今頃気づいた)

つーか、もう15歳?!
うちの家の前で会ったのが最初だけど
(その一回しか会ったことないか 笑)
あれって小学校あがってすぐじゃなかったか?
はーやーいー!!!

子供の成長ってほんと楽しいよねー
今年の春に姪っ子が結婚したんだけど
ついこないだ おしめ換えてた記憶(遠い目)

・・@こぶたっち・・

もう15歳!
ほんまに、ビックリでしょ~。
@こぶたっちに会ったのは何歳だっけなぁ・・
まだ、家族で行動してた頃だから、
まだまだ小さかったに違いない(笑)

姪っこちゃん、ご結婚おめでとう~!
今度は、姪っこちゃんの子供ちゃんの
おしめを換えるんじゃない(^v^)

自分は全く変わらないんだけど・・
いや・・確実に年をとっていってるんだけど・・
周りだけ、どんどん成長していくね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー