kururin's おてせいDiary

レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。



ATACCK25 参戦しました!

2014'09.24 (Wed)

先日、日曜日、『ATTACK25』に参戦してきました。

アタック25と言っても、クイズではありません(笑)

ドリカムのコンサートです。
毎度ですが、Moguちゃんに連れて行ってもらいます。
ありがとうね

image4_20140923101440b71.jpg

大阪城ホール前には、美和ちゃんと正人さんのパネルが


今回は、こちらのグッズを購入↓
image2_2014092310144374f.jpg
エコバックと缶入りキャンディを。

キャンディには、アイマスク柄がついていて、とってもかわいい!

image3_20140923101438fb8.jpg

毎回、ドリのLIVEは、楽しいくて、元気を貰えます。
今回は25周年って事で、デビュー曲も聞くことが出来ました。
懐かしいドリの曲と、歳を重ねたドリの曲。。
しかも、デビュー当時の映像も見れたので
なんか、じぃ~~んときた。
素敵な一日を ありがとう。


それから、いつもより長い時間
Moguちゃんと過ごせて、すごく楽しかったです!
また、一緒に遊ぼうね~!

コメント

楽しかったねぇ♪

今回のライブも 城ホールやったから
近くで楽しめて 良かったよね^^
お陰で 元気も充電出来たわ♪
美和ちゃんパワー 恐るべし(笑)

ECOバックも 交換してくれて有難う!!
2色持てて 有難いよ~^^
飴・・・ 知らない人が見たら
何じゃこりゃ~やけど・・・
アイマスク柄の 金太郎飴
可愛かったね(笑)

私も 今回は 涙が出て困ったなぁ・・・^^;
でも それだけ 美和ちゃんの歌・歌声には
感動させるものがあるんやと思うわ~

あ・・・ そうそう!
今日 焼き菓子食べましたよん♪
スペシャルTで ハーブティー入れて^m^
美味しかった~♡ ありがとね!!
また 会える日を 楽しみにしてるよ~~♪

TBもありがとう!!
私も 送らせてもらうね^^

・・Moguちゃん・・

あの長~~いステージ、
スゴかったわ。
いつも、生で表情の分かる距離で
見ることが出来るのって、
ドリのLIVEは ベイビィーズに優しいのが
よく分かるわ~。

Moguちゃんが ウルルンってきた曲、
あれは、グサッとくる。
胸に突き刺さる。。ほんと。。

ケーキ、お口に合って良かった~。
今のお気に入りのケーキなの(^^♪

TBありがと~~!
また、会える日を楽しみにしてます~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

DREAMS COME TRUE CONCERT 2014

遅れながら 先日 9月21日(日)の お出掛けのUPです ここ数ヶ月・・・ 色々あったりで ロクに手作りもせず バタバタしてるmoguなのですが・・・ 今年1月に チケットを Getしていた ドリカムのライブに くるりんちゃんと一緒に 行って来ました♪ 『25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT 2014 -ATTACK25-...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー

