kururin's おてせいDiary

♪Kururin♪マーク決定!!

2014'10.25 (Sat)

レザークラフトを始めて、ボチボチ作品も増えてきました。
でね、くるだんが
『@こぶたっちみたいに、焼印作ったら?』
なんて言ってくれました。
ずっと前から、焼印は作りたかったけど、
特にトレードマークもなく・・・・。

そこで、ぱんちゃんが考えてくれたのを参考に、
修正に修正を加え、くるりんマークを作りました

早速、焼印を注文!
もちろん、@こぶたっちが発注した
『焼印工房』 さんに依頼。
好みの雰囲気の焼印になるまで、何度かレイアウトを変更して頂き、
大変、お手数をおかけしました。。
ほんと、ありがとうございました。

出来上がりはコチラ!!

imag1e_20141025185348545.jpg

反転していますけど・・分かります??(笑)

早速、焼印↓
im2age.jpg

バックのファスナー部分の所を作り直しました。

くるくる音符の中に『R』外れたところに『in.』ってことで、
いちおー くるりん です(笑)
ぱんちゃんのポーチにも焼き焼き

imag2e_20141025185349261.jpg

ちょっと、マークがあるだけで、
嬉しくなってしまうんですけど~~。
ほんと、作って良かった~(^^♪

コメント

うわ!うわっ!うわわわっっ!!!!!

めちゃくそ可愛いーーーーーーーーーー!!!
ぎゃーーーーー!!!
まっっっっっぢ可愛い!!
このマークの作品 ほしいーーーーーーーーー!!
作って!作って!!キーホルダー作ってーーー!!!!
くれーーーーー!!!!

・・@こぶたっち・・

焼印出来たよ~~!

ほんと??
可愛い??
嬉しいぃ~~~~~!!

最初は、くるくる音符の中に『Rin』だったんだけど、
ちょっと無理があったみたいで、
字体を太くするのに無理があったようで、
考えに考え、このマークに決まったの。
でね、『.』が無いと、締まりがなくてね(笑)
普段はドットは、どこにも付けてないんだけど、
『締まり』の為に、付けてもらったの。

ほんと、焼印工房さんには
お世話になったわ。
レイアウト通りの焼印だし、
超お気に入り(^^♪

なになに??
キーホルダーリクエストしてくれるん?!
よっしゃ~~!
待っててね~~!!

可愛いね^^

焼印作ったと言うから どんなんやろ~♪って
楽しみにしながら 覗きにきたら・・・
ほんま!! めちゃくちゃ可愛い!!
音符の クルリンとした所が 『くる』やねんね^^
イラストと ローマ字が 上手い事組み合わさって
素敵や~ん♡
こぶたっちが キーホルダーリクエストしてるけど・・・
私も~~!! ってお願いしていい?^m^

こんな焼印が出来たら ますます レザークラフトに
気持ちが入って行きそうやね♪
素敵 素敵!!
私が くるりんちゃんや こぶたっちのように
焼印作れるようになるのは いつの事やらww
こつこつ ガンバロ~^^;

・・Moguちゃん・・

焼印は、前から作りたいなぁ・・って思ってたんやけど、
マークもないし、もったいないって考えてて。
でも、くるだんの一言で、その気になってしまったので、
勢いに任せて、作ってしまった。。

そっか~!音符のクルクルの所だけで、
『クルリン』ってのも 大丈夫やったんや。
今、気が付いたわ(笑)
音符の部分は『くる』のイメージしかなかったもんで、
『りん』はどうしよ・・ってメッチャ悩んだんよ~。
とにかく、『かわいい』雰囲気のマークにしたかったので、
二人に、かわいいって言ってもらえて、
大満足です~~!
ありがと(^^♪

キーホルダー、Moguちゃんもリクエストしてくれるの?
うんうん!もちろん!喜んで!!
ちょいとプレッシャーやけど、
頑張って作るね。お待ちください~~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー