kururin's おてせいDiary

くるりんマークのキーホルダー

2014'11.05 (Wed)

先日作った、焼印

@こぶたっち と Moguちゃん
リクエストしてくれた、キーホルダーが出来上がりました。

image3_20141103172522b78.jpg

最初は、縫うつもりだったんだけど、
作ってみたら、縫わない方がイイかも?
と思ったんで、今回は、縫い目はありません。。

imag4e_20141103172523ce9.jpg

裏側には、ハートを抜いて、持ち手の裏の部分と
同じ革をあててみました。

輪っかに直接、カギを入れるもよし、
板ナスカンに通すもよし、お好みで。。

初めてのヌメ革。
コバの処理はやりやすかったけど、
ちょっと、傷っぽい感じの仕上がりになってしまいました

使っていくうちに、気にならなくなることを願ってます

コメント

ありがとーーー!!

めーちゃくちゃ可愛いキーホルダーで
大満足大満足(^m^)
周りを縫うかどうか迷う気持ち 分かるー!
こういう小さいものだと余計に迷うんよね

色々なパターンで使えるキーホルダー
大切に使わせて貰いまーす♪
moguとお揃いってのがまた嬉しい( ̄m ̄*

・・@こぶたっち・・

喜んでもらえて、何よりです~~!

私の使ってるキーホルダーが
こんな形なの。
ボリュームあるんだけど、
鞄の中から、引っ張り出すのに、
取っ手の部分に指を引っかけて出せるので、
私的には便利に使ってるの。

一番の誤算はね・・・
くるりんマークの革の部分、
金具で止めるのではなく、革を折り返して、
留めるようにした方が、良かったかも・・と思ってる。
くるりんマークが外れちゃったら、ごめんなちゃい。。

うしし・・私ともお揃いだよ。。

ありがとね~♪

こぶたっち・くるりんちゃんと
お揃いで作ってくれたキーホルダー
うちにも今日 届きました♪
めちゃくちゃ嬉しい^^
ありがとうね!!

キーを通して使うのが普通なんやろうけど
しばらく 鞄にぶら提げて 使っちゃうつもり^^
このデザイン ほんと可愛い♪
鞄の中でも 手に直ぐ捕まりそうで 良いわ♡
大事に 使わせてもらうね!
私も 焼印 欲しくなっちゃったなぁ・・・
どうしよう(笑)

・・Moguちゃん・・

無事に届いてよかった~。
サイズも小さいし、ポスト投函で、
驚かせちゃおう~!って思ったんやけど、
届いたかどうか確認できない・・って
ちょいと、焦ってしまったわ~。

デザイン、気に入ってくれてよかった~。
結構なボリュームがあるので、迷ったんだけど、
私が好んで使ってる形なので、作ってみた。

焼印つくる??
くるだんの一言で、思い切って作ったけど、
ほんま、テンションあがるよ~。
自分の作品に、愛着が一段と湧いてくるし、
ほんまに、作ってよかった!
嬉しすぎて、くるりんマーク見てニヤニヤしてしまう(笑)
アスタリスクのMoguちゃんマーク?
いっとく??(悪魔の囁き・・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

*くるりんちゃん製キーホルダー*

今日 くるりんちゃんから郵便物が届きました♪ 封筒を開けると なんと! 可愛いマークが入った くるりんちゃんオリジナル・キーホルダー!! こないだ 刻印がUPされてて このマークが入ったキーホルダーが 「欲しい♪」 と こぶたっちと一緒に おねだりしちゃった物 実際に キーホルダーになると 可愛い♪        丁寧に作られてて いい感じ くるりんちゃん...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー