kururin's おてせいDiary

kururin's おてせいDiary に決定!

2014'11.17 (Mon)

ブログのタイトルを変更する決心がつきました。

『おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ!』改め

≪kururin's おてせいDiary≫

に決めました!!

もともと、ベタな感じのブログタイトルだったので、

今回もベタにいきたかった(笑)

そして、ずっと休んでいたブログ村のランキングも

参加を再開する事にしました。

かといって、更新頻度は変わらないと思いますけど。。

タイトルが変わっても、よろしくお願いします



これで貼れてるのかな?ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

コメント

うひょー♪

タイトル変更 おめでとー!(なのか?笑)
次はあれだな、「レザークラフト」のカテゴリー表示を上部にもってくる
だな(>m<)
てか、moguん所のブログ名は いつでもシックリきてるよね~。
初めから あんな風に付けとけば良かった・・ぷっ

ブログ村のランキングにも参加~♪
ポチッとしたら ブログ村に飛んでったから
ちゃんと貼れてるはずー☆

・・@こぶたっち・・

ありがと~~~(笑)
やっと、イイ(?)タイトルが思い浮かんだわ。

Moguちゃんとこのタイトルは、
ほんま、良く考えてるよなぁ~って思う。
なんでも大丈夫やもん。

ブログタイトルを新しくして、
『革・革小物』の中にあっても
違和感が無くなったやろうし(笑)
あの一覧の中に、
『おいしいお菓子』も無いやろ・・って思ってたんで。
ちょっと参加してみることにした(^^♪

ぽちっと、ありがとねん!!

ふふふ・・・^m^

こぶたっちに続いて くるりんちゃんも♪
うんうん! これなら 何を作った時でもOKやねww

くるりんちゃんは ますますレザークラフトに
力が入ってて 本腰入り♪
私も こつこつやけど 続けて行くつもり^^
こぶたっちが始めた時 うわぁ~ やってみたいなぁって
そう思えた好奇心からの引き続きやけど
くるりんちゃんからも 良い刺激を受ける事が出来て
有難く思ってる~♡

ポチッとバナーも 貼ったんや!!
素晴らしい~~!!
では・・・ こぶたっちとこと くるりんちゃんとこ
どちらも ポチッとさせてもらうね^^
これからも 末永く 宜しく~~♪

・・Moguちゃん・・

Moguちゃんのブログのタイトル、
何でも大丈夫やから、ほんとええ感じ~~。
私のは、お菓子とパンやったし・・・
レザークラフトとは縁遠かっやん(笑)

@こぶたっちが変えたのも、すごい影響してる!
だって・・あっ!変えても良いんかi-190って
思ったんよね。
で、タイトルを考えたの。
Moguちゃんみたく、何でもいけるのにした(笑)

レザークラフトは、@こぶたっちが始めたころから、
自分で作れたら、すごく良いやろなぁ・・って思ってたけど、
お裁縫が苦手やったのもあって、
なかなか踏み込めずにいたのを、背中押してくれたのは、
Moguちゃんやよ。。ありがと!
私も、マイペースで作ってく~~。
ぽちっとありがと!これからもよろしくねん(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー