kururin's おてせいDiary

今年も終わり 2014

2014'12.31 (Wed)

今年も大晦日を迎え、残すところ あと数時間。

私の2014年は、新しくレザークラフトと言う手作りに出会い、
忙しいながらも充実した1年を過ごせました。

一年の締めくくりは・・・・
12月27日より、予防接種をしたにもかかわらず、
インフルエンザに感染。。
受験生を抱えるくるりん家にとっては最悪な出来事でした。
幸い、今の所 二次感染は無いようですけど。。
年賀状は何とか出せたものの、大掃除はできずで
年を越そうとしております。

体調もずいぶん回復したので、
新たな気持ちで 新年を迎えようと思います。

今年も、一年、ありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー