kururin's おてせいDiary

ぱんちゃんおめでとう!

2015'03.03 (Tue)

年が明けてから、W受験の我が家は、受験モードでした。
ぱんちゃんは、前期試験で見事合格!
第一希望の高校に進学出来ることが決まりました

ぱんちゃん、合格おめでとう!

毎日塾に通い、夜遅くまで勉強し、
2月は受験生だからと、通っていた卓球クラブは休会し
頑張った甲斐がありました。
昨日、発表があったのですが、早速、卓球クラブに報告がてら、
足を運び球を打ってきたらしいです(笑)

今日は あいにく?ひなまつり。。
ホールケーキが、ひな祭り用しか売って無く・・
カットケーキになってしまいましたが、
プレートを付けてもらいました。

image_201503032319568a1.jpg




本日は、ペン君の卒業式でした。
まだ、学校に行くこともあるけれど、
とりあえず、卒業。

どんどん、子供は成長していきます。
慌ただしい くるりん家です。。

コメント

おめでとー!

うはー! もう高校生になるんかー
なんて早い・・・
にしても、おめでとうさん♪
沢山がんばってきた証!やね☆
母親業も大変そう・・
くるりんちゃんもお疲れさま~

…@こぶたっち…

ありがとー^_^

ほんま、バタバタしてます。
前期試験で受かって良かったわ。
私は何もしてないんやけど、
気持ちが落ち着かなくて。

3つ違いで産んだ時から、
恐れていたW受験。
マジ体力消耗中です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー