kururin's おてせいDiary

行ってきました!@ミスチル 長居スタジアム

2015'07.25 (Sat)

待ちに待った、ミスチルのコンサートの日。
7月25日26日と連日の参加です!

台風が近づいていて、心配だったんだけど、
進路が関西を外れてくれて、
信じられないくらいの晴天です。
ほんとは、ちょっと曇ってるくらいが良いんだけど、
雨よりはいいか・・・

前もって買っておいたグッズは↓
imag11e.jpg

黄色のリストバンドは、ファンクラブツアーの時のグッズ。
残念ながら、ファンクラブツアーはチケットが当たらなかったので、
参戦できてないんですけどね。 25日は、友達との参加で、
早めにスタジアムにいって、スタンプを押して、
ツアートラックを探しました。
im3age.jpg



ツアータイトルの『未完』にちなんで

みかんのトラック↓

i1mage.jpg


ほんとにお天気過ぎて、
LIVEが始まる前に、バテてしまいそうでしたが、
暑さ対策に、保冷剤や凍ったドリンクを持って行って
助かりました。

LIVEが始まっても、席が日向だったので、
バテそうでしたが、日が落ちたくらいから、
少しずつ元気を取り戻しました

今回のセットリストは、私にとって感動の嵐。
めちゃくちゃ良かった。
そんなに、詰め込んで体力持つ??と思ったくらい
ギュ~ギュ~詰のセットリスト。
いつもより曲も多くて、3時間半くらいのLIVE。
本当に、楽しい時間を ありがとう~!


本日(26日)も参加予定~!
暑さ対策していかなくちゃ!!




セットリスト







1 未完
2 擬態
3 ニシエヒガシエ
4 光の射す方へ
5 CHILDREN'S WORLD
6 運命
7 FIGHT CLUB
8 斜陽
9 I Can Make It
10 忘れ得ぬ人
11 and I love you
12 タガタメ
13 蜘蛛の糸
14 REM
15 WALTZ
16 フェイク
17 ALIVE
18 進化論
19 終わりなき旅
20 幻聴
21 足音 〜Be Strong

(アンコール)
22 I wanna be there
23 蘇生
24 fantasy
25 Tomorrow never knows
26 innocent world
27 Starting Over

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー