kururin's おてせいDiary

ぱんちゃん、おめでとう!

2015'08.30 (Sun)

久しぶりの更新ですが、
毎日元気に過ごしていますよ~。

近頃、革をいじれていないので、
更新するネタがなく・・・・今に至っています(笑)


ぱんちゃんのお誕生日。
16歳になりました。

image_201508301920552a4.jpg

今年は、さつまいものタルトでお祝い。

イベント事が無いかぎり、
お菓子は ほとんど作らなくなったので、
腕が落ちてますな(泣)

それでも、
『お母さんのケーキがイイ』
と言ってくれる間は、作らなくちゃね!

ぱんちゃん、お誕生日おめでとう

コメント

おおーーー

いつの間にやらアップされてるではないか!
そして ぱんちゃんおめでとーーー♪
・・・って もう16歳!!驚
高校行っても卓球少女は続けてるんかいな?(^^)

サツマイモとレーズンって美味しいよね~☆
食べてくれる間は作る!うんうん♪そうそう!
私も食べるで( ̄m ̄)

・・@こぶたっち・・

もう16歳やねん。
スゴイやろ~~。歳も取るはずなんて思っちゃう(笑)
まだまだ、卓球少女やで。
学校のクラブとクラブチームと両方やってるよ~。

そっか・・
家で食べてもらえなくなったら・・
@こぶたっち、よろしくねん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くるりん

Author:くるりん
レザークラフトを始めてからバッグ作りに興味を持ち、只今、バッグ作り教室で勉強中。

バッグだけでなく、思い立った時に作ったものをUPしていきます。

お友達ブログ

ブログ内検索

コメントありがとう(^^♪

カテゴリー